gothedistance twitter log


  • 00:42 ただいまー #
  • 01:01 . @yoppa0516 @koizuka @sentaroo @ohshita @NetPenguin たらいまー #
  • 01:36 寝ます。おやすみー #
  • 09:23 おは出社 #
  • 10:11 @regtan おはゆー #
  • 10:12 @komoko おはよー。おかえりなさーい! #
  • 12:04 なんというオレ RT @takerunba: 今大事なのは仕事。いつも仕事なのはお前。 #
  • 13:01 Hey #PTFlive タケルンバ何やってんの (ksorano live > ustre.am/489C) #
  • 13:25 なんでUSTのチャット欄はTwitterと連動したんだろ。ライブ感がなくなると思うのだが #
  • 13:37 @koizuka チャットの内容を連動しなくても、誰かがURLをTwitterにポストすればある程度は広まると思うんですよ。ニコ動みてれぅ、と同じで。USTのチャットはそれ自体で閉じているから色々ツッコめて面白いんですけどねぇ・・・。毎回Twitterに流れたら書くことないw #
  • 13:45 マナメルンバは3時からまたデートなのか。 #
  • 13:48 メシくってこよ。UST終わったし。 #
  • 17:49 帰社したらもう18時とかどーなってんだ。 #
  • 17:54 アメリィって雑貨屋さん有名なのかな #
  • 19:36 寄り道したいよぅ。まっすぐ家に帰ったら負けだろ。 #
  • 20:52 最近1日1.5食になってきた。 #
  • 20:52 リアルガリガリ君 #
  • 21:08 人生球場のエースはアナタですよ。 #
  • 21:18 @a_miya 昔、そーゆー方いましたw おっちゃんでした。 #
  • 21:29 夜食といえばUDONですよね #
  • 21:31 @T_Hash はてなで1000以上のブクマを稼ぐためにはうどんレベルがある一定のレベルに達して無いとダメなんだよ。実は。 #
  • 21:33 うどんのように粘り強くエントリを書いていく姿勢というわけでね。わかりますね。 #
  • 21:38 ヽ( ´ー`)丿 RT @htada: 今日お仕事で豊洲に行ったら、ピンクのポロシャツにハーフパンツの人が女性2名と改札口で戯れていて、あぁこれがymsr先生のお力かと驚愕し、上司に「あちらがymsr先生です」と教えてあげた。 #
  • 21:39 @taitoku 奮発を興奮に空目した。 #
  • 22:17 【急募】なんかこう元気の出る画像 #
  • 22:22 @meg555 いい路線です!ある意味期待通りです! #
  • 22:25 @kagua_biz ふいたwwww なんかこう前向きになれた! #
  • 22:26 @oniproject いいですね!帰宅してゆっくり拝見します! #
  • 22:27 @asuka_xp 僕の気持ちをわかっておられる。流石だ。しかし仕事する気が無くなるから危険だw #
  • 22:28 コレが個人的に最もシュールでなんか元気出たのでRTする RT @kagua_biz: @gothedistance これとかは?bit.ly/16NHnw #
  • 22:31 @kagamihoge 俺帰ってもいいかな・・・。 #
  • 22:33 @White_Mane なんですか、そのあやしぃ飲み物は・・・? #
  • 22:48 魔が差してで修造botをフォローしてしまった #
  • 22:50 誠意は伝わってるよ!諦めるなよ!沢山の人に支えられてるじゃないか!はい今無くなった!今日の終電今無くなったよ! #
  • 22:54 修造botなかなかキレ味あるw #
  • 23:27 あがるー。おつー #
Automatically shipped by LoudTwitter