gothedistance twitter log


  • 00:28 集中が切れた・・・・!圧倒的・・・・!帰宅へ・・・・!これから帰宅・・・・! #
  • 01:02 ただいまー #
  • 01:08 公式RTに流れてきた結婚かわいいよ結婚ポストを見て色々考えてしまいました。 #
  • 01:09 @tobsoya ただいまー #
  • 01:16 自分の結婚に関する話なんて書くんじゃなかったなって今でもちょっと思う。 #
  • 01:32 @hase0831 それは何よりですー #
  • 01:36 光と闇みたいな絵が思い起こされてしまうのがちとつらいのよね。 #
  • 01:45 自分が相手を思っているように、相手が自分を思ってくれないのが感じられてしまうのが、結婚生活で一番辛いことなんじゃないかなって思う。 #
  • 01:48 人それぞれ相手に対する接し方や温度差や距離感ってものがあって、それを総合すると波長のようなものになると思うんだけど、その波長を捉えられるアンテナがお互いにあるかどうかってのが、男と女のポイントだよなぁ・・・・。 #
  • 01:53 男はアタマで考えるから、その次のアクションをどうしようっていう思考が先に来る。それは分かるけど、実情こうだろって。女はハートで考えるから、まずは感情を共有できるかどうかで相手が自分をどう思ってるかを図る。私どうしたらいいのって。そりゃ、すれ違うよ。 #
  • 02:01 道草をするとその道の味が分かると言うが、知ってしまう悲しみってのもある。でも知ってしまった悲しみを多く持った人生のほうが、高尚だ。 #
  • 02:08 誰もが生きているだけで色んなトコに体をぶつけて傷を負う。痛みはそのうち消えるけど、傷はそうカンタンには消えない。でもその傷があるから、人の気持ちが沁みるってことが感じられると同時に、塩を塗られるととてもツライ。愛も憎いも、紙一重さ。 #
  • 02:09 深夜のつぶやきおわり。眠くなってきた〜。おやすみなさいー。 #
  • 09:39 おはー #
  • 09:49 @satokom おはよー #
  • 10:06 体がふわふわしていて、あたまがぽーっとしているんですが、もしかして恋・・・?ただの風邪なんかじゃないよね。 #
  • 10:15 @mamipeko 真夏のドキドキラブラブバカンスの予感・・・・! #
  • 10:21 不規則な生活しているからなぁ・・・。知らず知らずのうちに見えない疲労があったのかもしれん。 #
  • 10:32 @mamipeko 三途の川へのアバンチュールにならないよう気をつけます! #
  • 11:11 ソーシャルストリームアタックっていう必殺技を思いついたけどネットイナゴとの区別が付かなくなりました。 #
  • 11:36 う・・・。指示が伝わっていなかった・・・・。 #
  • 12:41 ブログ書いた。「宋 文洲さんが語る営業の本質」 bit.ly/cT6Uvx #
  • 12:43 @sohbunshu 営業に関するつぶやきがとても響いたのでまとめさせて頂き、ブログを書きました。ありがとうございます。bit.ly/cT6Uvx #
  • 13:00 やったことがないことでも、自分のやってきたことに反射して考えることが出来れば、やったことが無いことでも理解することは出来るよ。100%は無理だと思うけど、「I」が「T」になるきっかけには充分だと思う。 #
  • 13:27 e-mobileのPokectWifi、接続している端末がないと判断すると自動でコネクションを切るみたいなんだけど、これ止めさせられないかな・・・・。 #
  • 13:30 @jniinoさんの「日本のSIerクラウド普及の逆風なのか?」にかぶせたくなってきた。仕事しなきゃ。bit.ly/bAYyDl #
  • 13:35 @suno88 typoです。失礼しました、というかありがとうございます! #
  • 13:37 @KleinePluis いえいえ。PDFのマニュアル見たら、切断時間というのが設定されているようなんです。デフォルトは10分でした。マニュアル接続ならこの設定を無視できるかどうかが気になりますね・・・! #
  • 13:52 @KleinePluis マニュアルにした切断時間の項目が無効になりました!どもです! #
  • 13:52 @jniino かしこまりました。あとでかきますー #
  • 14:45 @tagomoris 私もです..... #
  • 14:54 @tagomoris 僕は食べることにしていますー #
  • 16:29 営業と詐欺の区別がいまひとつよく・・・って方にぴったりの書籍です。どうぞ。amzn.to/dusM1Y #
  • 17:58 HTML5/CSS3に関しては、まだまだ日本語情報が少ないのかな。新設されたプロパティ一覧見たいのがあると助かるるる #
  • 18:08 @zeni_s どうしてこんなになるまで放っておいたんだっていうフレーズが胸を打ち抜いた。 #
  • 18:10 @atsuizo おめでとう!また飯でも食おう! #
  • 18:10 CSS3対応状況の表。ascii.jp/elem/000/000/477/477718/img.html #
  • 18:14 @zeni_s 今週は「だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・」が流行するんではなかろうか。 #
  • 18:23 @zeni_s コード見る→仕様と違う→まずい→直せ→あんたこうやれって言っただろ→わからん→いいから仕様教えて→ないからこの要件で作って→#゚Д゚)オラオラオラオラオラーの流れだね・・・。体には気をつけて! #
  • 18:42 @zeni_s ぜにすんの会社対顧客?その案件は請負? #
  • 18:54 @zeni_s ですよね。下に入ってれば委任だろうからバトルする以前の問題で帰ってるよねw 武運を祈る・・・! #
  • 19:48 これは気になる。Sencha Touch / www.extjs.co.jp/products/touch/ #
  • 21:52 I'm at 七厘亭. 4sq.com/8XqDcO #
  • 22:42 食いすぎた #
  • 23:27 ただいまー #
  • 23:38 . @ch1248 @smokeymonkey @cady_regn ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter