gothedistance twitter log


  • 00:10 ブログ書いた。「初心者が使っていない10のHTMLタグ」 bit.ly/d1ig2t #
  • 00:20 @tabbata 下記フレーズいいですねー。痺れます。 ->いまや「声なき声」なんてのは、今や存在しえないのだ。もし、あったとしたら、それは「意思なき声」だ。/ bit.ly/cl29nc
    #
  • 00:24 今日は早めに寝るぽ。おやすみなさいませー。 #
  • 09:39 おはようございますー #
  • 10:01 @benelux01 おはー #
  • 11:04 「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません」の音声を好きな声で選べるような電話機はまだなのか。 #
  • 11:10 児玉清電話機という電波を受信。「おかけになったお電話は、先方につながらないようです。残念。」「なぜそこで受話器を取らない」「XXXさんからのアタックチャンス」「留守電メッセージまいりまーす。お答えどうぞー。」 #
  • 11:24 @kei_bi ネットでのコミュニケーションって顔が見えないから「ことば」だけになってしまうんで、普段なら(文脈の中で)流せるようなことでもすごくトンがって見えてしまうことがあります。解釈される言葉の意味合いが、リアルよりもグンと広い。その辺かもしれないです。 #
  • 11:25 児玉清がーーー俺のmentionに全開で踏み込んでいるナーーーコレが最高速バトルーーー #
  • 12:01 @kei_bi どうも、はじめまして(?)、かな。カタチに残っちゃうと違和感を解消すべく発言の裏を読んでしまう。顔を付き合わせているだけでそれなりに誤解が防げるんですが、ネットでぽろっと発言すると「あんなこと思ってたのか」って取られてしまったりします・・・。経験者は語る。 #
  • 13:48 傘はパクられる恐れがあるので、どうしても良いものを買おうとしなくなるというのは実に最もだ。 #
  • 16:03 【言い訳】 gothedistanceのやる気が出ない理由は『エロいから』です。 shindanmaker.com/32010 #_ki #
  • 23:39 ただいまー #
  • 23:50 .@shrike_feather @mizu34 ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter