gothedistance twitter log


  • 09:31 ドトールがモーニングメニューを始めたことを今朝知りました。 #
  • 10:00 おはようございますー #
  • 10:24 . @hepton_rk @benelux01 @stonedpc おはよー #
  • 10:52 Appleの製品の修理に関しては、購買店ではなくてApple Storeでないと受け付けてくれないんでしたっけ? #
  • 10:54 @shinji_kono ヨドバシカメラで買いました。問い合わせてみます。ありがとうございましたー #
  • 10:58 Tsudaギャル・・・!しかもかわいい・・・! bit.ly/9RxFcl #
  • 11:25 mentionがえらいことになってしまいました。 #
  • 11:42 @klim0824 15ぐらい埋まったw ご本人も降臨された! #
  • 11:46 MacBook Airが燃えるように熱いので分解掃除したい。SSD換装も視野にいれようかな。 #
  • 11:53 @shin1ogawa 現在Apple Hardware Testを走らせています。多分冷却ファン周りがダメっぽいです。単に汚れているだけかも。CPU問題はこれでいけそうです。bit.ly/aLxq8c #
  • 11:59 @shin1ogawa これはwww いいこと教えてもらいました。SSD換装のレポートをひたすら読んでいるんですが、皆さん一様に幸せそうなので心が動いています・・・!週末に戦おうと思いますw #
  • 12:21 Apple HardWare Testやったら、問題は発見されなかったと申された。ほんとかな・・・。 #
  • 16:37 VPS再起動したら「Exception java.lang.OutOfMemoryError occurred dispatching signal SIGTERM to handler」とかいうエラーが出まくるようになったぞ・・・・。 #
  • 17:12 clamd.amavisdってサービスを落としたらエラーが出なくなったようなんだが・・・・これなんだろう #
  • 17:13 サポートに聞いてみるか・・・・ #
  • 17:18 インフラエンジニア虎の巻じゃないけど、それに近しい網羅的なリファレンス本的なものないかなぁ。 #
  • 17:37 @zaki ありがとうございますー #
  • 21:28 @hisa_kami 全く同感です・・・>IE(6)捨てる #
Automatically shipped by LoudTwitter