gothedistance twitter log


  • 00:13 @ksknkym ただいまー #
  • 00:29 もうねむい・・・。寝ます。おやすみなさいませー #
  • 09:47 おはようございます #
  • 10:13 . @benelux01 @regtan @yo___hei おはよー #
  • 10:14 @zenkaifc ふいたw おはー #
  • 10:27 何だろう、今日はものすごくテンションが低い・・・・ #
  • 10:57 コンビニスイーツ買ってきた。これでかつる・・・ #
  • 11:47 @tanigon EAIって久々に聞いた気がする。その辺全部SOAにラップされている気がしますた。 #
  • 11:49 BPRってのはシステムを入れるだけ入れてみたけど業務が改善されるどころかむしろ手間隙が増えすぎて疲れた人たちが、会社の愚痴をこぼすために行う「Beer Party Returns」の略であることは、あまり知られていない。 #
  • 13:07 池上△いいぞもっとやれ。 / togetter.com/li/34812 #
  • 13:20 人の悪いところばかり目に付いてしまうときは、自分の悪いところを見ていないから。人の悪いところが目に付かず良いところが目に付いているときは、自分の悪いところを改めているから。そんなことを思った。 #
  • 16:52 帰社った #
  • 16:58 自律した大人にはなかなかなれないねぇ。 #
  • 17:21 上に立っている人って、ほとんど例外なく孤独なんだな。今日改めて思った。 #
  • 23:45 家に帰ると気が抜けて仕事にならない。事務所(会社)の存在は大きいなぁ。 #
  • 23:55 @yusaku79 帰宅すると疲れが出ちゃうんだよw 大丈夫、ルノアールもあるw #
Automatically shipped by LoudTwitter