gothedistance twitter log


  • 00:11 @ogochan ヘッドは本来「重役」の意味ですけど、ほとんどのヘッドハンティングのヘッドは「頭数」ですお。 #
  • 00:13 前職の頃かなりヘッドハンティングのオファーなるものはもらったけど、人間狩りなんだからなんでもいいんだよ。 #
  • 00:17 @yoppa0516 実際にその会社に足を運んだ人から聞くみたいだよ。仲の良い同僚や尊敬できる上司は。。。みたいなことを聞き出して。あとは手当たり次第電話してると思うけどねぇ。 #
  • 00:43 @geekpage なので、僕は今回遠慮してます。門戸を広げる意味で。 #
  • 00:47 いざとなりゃ自分で企画するし #
  • 00:51 @geekpage 偶然隣で飲んでいるかもしれませんがw #
  • 00:53 @love_chocolate あざーす!Nothing Venture、Nothing Have! #
  • 01:04 @jimbeam8y まだ職場なので、ちょっと待ってもらえます?あと1時間ぐらいしたら帰宅できますので・・・ #
  • 01:14 おっし。うごいたお。帰る。 #
  • 02:01 ただいまー #
  • 02:11 @jimbeam8y HHKありました!どうしましょう? #
  • 02:12 . @watchin @nxk @monohamono @ch1248 @koizuka @sugatch @daidozi ただいま〜 #
  • 02:18 FFのPitchdarkというテーマが好きなんだが、はてなのアドオンのウィンドウのフォントが真っ白でツライのと、検索バーのインクリサーチも暗くてみにくい。なんとかならんのか? #
  • 02:20 みんなブチぎれてる。bit.ly/1Vk8Wt #
  • 02:33 あーつかれる #
  • 02:38 ねよ。おやすみ #
  • 09:20 おは出社 #
  • 09:42 . @eaurouge_spa @0120 @maroon_501 おはよー #
  • 10:07 アメブロが「地域振興や情報発信を全国にしていくことで伝統を守るために、ブログやりませんか?」と美咲ちゃんに営業をかける悪寒がしている。bit.ly/anoUc #
  • 10:08 @TERRAZI 事実は1コしかないですけど、現実は人それぞれです。 #
  • 10:47 position:fixedをサポートしないIE爆発しろ。100万回爆発しろ。つーことはabsoluteでFixedっぽいことを実現するのか。 #
  • 13:18 @jimbeam8y 状態はあのままです。ほとんど未使用。着払いで送らせてもらいたいと思います。はてなポイントはなるべく避けて頂きたくw #
  • 15:26 この時間帯が一番眠い。 #
  • 16:01 @takerunba 川崎BEにいっぱいいる。 #
  • 16:07 @takerunba ギャル系の店はBEに集結しているのよw #
  • 16:08 @tokinaka そのゲームって秀吉に呼びつけられてシカトすると討伐軍出陣されて大ピンチでござる、っていうシーンありませんでしたっけ? #
  • 16:10 今夜は麻雀ですか。川崎で。RT @regtan: 卿とまなめさんが川崎にいるとはめずらしい。 #
  • 16:16 @regtan 川崎でやるんだったら絶対いくw このチャンス逃せないw #
  • 16:17 @shot6 僕横浜のほうが好きなんだ(キリッ / 焼肉おごってやるよ。エアだけど。 #
  • 16:22 @shot6 ここうまかったっけ?bit.ly/mpQVW #
  • 16:22 @regtan よし、あと2人だ・・・。 #
  • 16:30 @shot6 大将軍っていう焼肉屋は確か高いけどうめぇという店だった気がするんだが、この川崎の大将軍ではないかもしれません!チェーンだった気が。 #
  • 16:33 @takerunba 今日はずっと川崎? #
  • 16:34 @regtan まなめとの貴重なデートを邪魔しちゃ悪いなぁと。確かまなめ王子麻雀打てないw #
  • 16:41 @regtan ですねぇ。ビリヤードとかやりたいなり。 #
  • 16:41 まなめとタケルンバこれから合コンなんだぜ。オレ知ってるんだぜ。 #
  • 16:45 @regtan ウェアハウスちょっと駅から遠かったから、チッタの近くにあるバグースのほうがいいかなーと思ってた #
  • 16:46 @kyompi すいません、彼女がいる方は(ry #
  • 16:48 @jimbeam8y メールでおねがいします。はてなポイント使い道無いし・・・。 #
  • 16:49 @guri_2 最近合コンの調子どう? #
  • 16:56 @regtan じゃあウエアだな。無料なら車で行く。メシどうしよう。それを悩んでる。 #
  • 16:56 @guri_2 都市伝説ですよ。よかったね、真実に気がついたね。 #
  • 17:35 ほーら、割り込んで別の仕事がきたよー #
  • 18:07 @regtan できれば、そのほうありがたい。22時ぐらいになりそうだ>< #
  • 18:12 眠いのでX JAPANによるドーピングを開始します。 #
  • 18:13 @regtan さーせん>< #
  • 18:33 @yonetaso それ、よっぽど眠いときだろw #
  • 19:21 Blue・・・・・・・・Blood・・・・・・・・・・・! #
  • 19:54 言われたのが女子だったらフラグだよこれは。適当だけど。 RT @yamashiro: 「yamashiroさんはあえて彼女作らないんですよね?」とか言われた。作らないんじゃない。できないんだ! #
  • 20:20 美咲ちゃんの壁紙マダー #
  • 20:34 アイコン変えたら気分転換になるかな #
  • 20:35 @CocoNana オレも恋に落ちては好き。徳永がカバーしてて、たまに歌いたくなる。 #
  • 20:47 フラグだな RT @everes: フラグだな RT @yamashiro: 残念ながら男ですよ。さっきのあれは #
  • 21:10 誰もいない家に帰るのも飽きてきた #
  • 21:14 . @takowasabi @makotan 気が乗らないなぁ・・・。メンドイことが増えそうで。 #
  • 21:14 @takerunba オレ、北海の新人海女の美咲ちゃんを口説きに行くわ #
  • 21:16 @takowasabi 乗り越えんでもいい苦労はしなくていいのw #
  • 21:22 @takerunba 岩手で一発当ててくるわ #
  • 21:25 @den_k 岩手の時代が来てるぞ。大物がいる。 #
  • 21:27 @takowasabi ネットリテラシーの低いコがいいです。高すぎると枕を高くして寝れない気がする。 #
  • 21:33 @takerunba 今から夜行バスに乗ればいいんじゃね? #
  • 21:53 結婚が3年ごとに更新する制度になったらどうなるんだろうと0.5秒考えた。 #
  • 22:04 大反響に驚いている。 #
  • 22:09 @djfjmt なんだっけな、弁当作るから400円払えとか、家庭内の家事を全部金額制にしてた夫婦の話はどこかで見ました。 #
  • 22:21 9/3によしおかさんと飲む予定(仮)なので、興味あるひとは連絡くれーそ。 #
  • 22:24 @takowasabi 今はいいやー #
  • 22:25 結婚(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク #
  • 23:56 帰るお。 #
Automatically shipped by LoudTwitter