gothedistance twitter log


  • 00:43 ただいま #
  • 01:15 . @kslash @jimbeam8y @cady_regn @asuka_xp @klim0824 @kagua_biz @daidozi ただいま〜 #
  • 01:22 ねる。おやすみ。 #
  • 09:49 おは出社ー #
  • 11:01 . @terullium @0120 おはー #
  • 11:34 どうせオレなんてラララ #
  • 13:41 入魂のENTERが炸裂。見事にミッションをクリアした! #
  • 13:50 @smokeymonkey お大事にね。 #
  • 16:16 cakeネタでブログ書いた。bit.ly/w8fMd #
  • 17:02 24の時に比べて体力落ちたのかなぁ。 #
  • 17:03 認めなくないものだな・・・・。加齢ゆえの体力の低下を・・・! #
  • 17:07 24の時はショートスリープ(4時間以内)でも結構いけたんだけど、今は一週間ぐらいでお疲れモードになってしまう。どうしてなんだ! #
  • 17:08 @yonetaso それは大いにありますね。ぐうの音もでない #
  • 17:08 . @DrFaust @ululun @regtan (∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ #
  • 18:25 @0120 そうかもしれません>内臓 フルーツでも食べようかな。 #
  • 18:27 @0120 僕、お酒飲めないんですよ>< #
  • 18:32 これぐらいのことで体の調子を崩すとは此れ如何に。夏だからということにしておこう。 #
  • 19:17 @Swallows_Flash もうヤクルトも負けてるし今日はもう帰りたいですね #
  • 19:51 @akkyo 美味しいよ。是非>つばめぐりる #
  • 21:27 帰宅。ただいま〜 #
  • 21:53 . @yamifuu @klim0824 @ko10buki @koizuka ただいま〜 #
  • 22:05 梨むいてくった。うめぇー #
  • 22:17 @rurun それはうれしいわー。ヽ(・∀・)ノ #
  • 23:15 ブログ書こうとネタを探していたが何も思いつかず #
  • 23:16 なので寝ます。おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter