gothedistance twitter log


  • 00:18 もう一度、もう一度、あの頃の夢の中へ。 #
  • 00:27 歌い上げて気が済んだ #
  • 02:24 帰宅 #
  • 02:30 @yoppa0516 @Lunar_jp @takerunba ただいま〜 #
  • 02:31 @y_arim ただいまー。おつかれっしたー! #
  • 02:34 GoToHellをGoTheDistanceに一瞬空目した。 #
  • 02:53 ねまふ。おやすみなさ〜い #
  • 09:43 おはよー #
  • 10:18 @woodsmith @asuka_xp @happs おはようー #
  • 10:35 Idea * Ideaのスタイルシートが壊れているみたい。tinyurl.com/9h7se #
  • 11:52 そういや僕の周りは結婚しないヤツが多い #
  • 12:27 今日は昨日より寒いんじゃないか・・・ #
  • 13:27 ちはるみたいに底抜けに明るいコがいいなぁ #
  • 13:33 明日晴れないかな。久しぶりに1日休めそうだから、どこかへ行きたい。 #
  • 16:42 【速報】家族会議の結果、バキニゲカー下取り売却決定。明日がラストラン。 #
  • 16:45 @aoe あとで画像送るよw #
  • 16:46 というわけで、明日僕はラストランに出かけるのだが、ラストランにふさわしい場所はどこだろうか。 #
  • 16:49 @kis ちょw 1日中走っても無理w #
  • 16:56 @loiloudi なるほど。ただ、都内を1人で走るとだんだん飽きてきて「めんどいから首都高でよくね」と妥協する恐れが高い。 #
  • 16:57 熱海方面にでも行くカー #
  • 16:58 @ogochan 軽なんで、かっとばすには限界があるのです>< 箱根・御殿場方面に抜けて、あの辺りをプラプラしようかなーと思っています。どこへでも抜けられるし。 #
  • 17:01 チャレンジャーだw 「東京−福岡ドライブ旅行」 tinyurl.com/d4zp8f #
  • 17:01 よし、静岡にしよう。伊豆スカイラインを走り抜ける!!! #
  • 19:32 帰宅。ただいま〜 #
  • 19:45 @cat_red @regtan @watchin @shengfa @nomtn ただいまー #
  • 20:06 @loiloudi ただいまー #
  • 20:06 逗子から134号をずっと二宮まで走ると、1.5hぐらいかかるのかなぁ #
  • 20:06 @acotie うわ・・・。おつかれっす。 #
  • 20:27 ここを目的地にするかw tinyurl.com/dyxe9e #
Automatically shipped by LoudTwitter