gothedistance twitter log


  • 08:07 おはよー #
  • 10:29 59876km走ってきたようなので、今日は60000km超えを目指す。 #
  • 11:16 前のクソマーチのブレーキが急でやりにくい。つーか風強すぎ。 #
  • 11:31 稲村ヶ崎ぐらいかな。江ノ島がよく見える。 #
  • 11:40 相模湾汚いです。波が黒ずんでいる。 #
  • 11:45 @transniper 渋滞がだるいけど天気は最高だよ〜。江ノ電と並行しつのんびりやってまふ #
  • 11:45 @transniper 渋滞がだるいけど天気は最高だよ〜。江ノ電と並行しつつ、のんびりやってまふ #
  • 12:03 江ノ島近辺は賑やかで、鵠沼ぐらいから急に何もなくなる。木しか無いや。茅ヶ崎は一瞬栄えていた気がした。平塚市インしますた。 #
  • 12:25 西湘バイパス西湘PAなう。西湘バイパスたのしー #
  • 12:28 西湘パーキングエリア movapic.com/pic/2009042612281149f3d4cbb7798 #
  • 12:52 やべえ、135号線楽しすぎる。 #
  • 12:55 景色がいい所走りたければ金払って有利道路乗れっていう一貫したポリシーに絶望した! #
  • 13:01 熱海ナウ。時間かかったなぁ。 #
  • 14:06 休憩とガス入れ完了。伊豆スカイラインへ向かう。 #
  • 14:30 伊豆スカイライン@西丹那 movapic.com/pic/2009042614300149f3f15936d79 #
  • 16:04 つ、疲れた… #
  • 16:07 イマココ! L:静岡県伊東市富戸 #
  • 16:14 4時間近く運転すると流石にくたびれるな。2時間で休憩挟むペースでも段々カラータイマーが鳴り始める感覚が短くなる。 #
  • 16:18 足湯してる。風が吹き荒れるは前のカップルはうざいわで、あんまり楽しくない。それにぬるい。 #
  • 16:23 @shengfa おつありー #
  • 16:41 城ヶ崎海岸に出ようとしたら駐車場が営業終了。なんなの! #
  • 17:01 ずっとこんな風景 movapic.com/pic/2009042617010949f414c5588f4 #
  • 17:35 下田市街のガソリンスタンドで、軽のバンがルーフとケツがブチ壊れて横転していた。エラい騒ぎになっていた。 #
  • 18:32 トラブルを切り抜け熱川のお店ナウ。ご飯食べたら温泉にいく! #
  • 19:32 赤沢日帰り温泉センターで温泉を堪能した。さぁ熱海まで戻るぞ〜。 #
  • 20:20 熱海イン。快調快調。夜景がキレイ。 #
  • 21:13 熱川→伊東→宇佐美→網代→熱海→湯河原→真鶴→平塚と爆走し、西湘バイパスを降りた所。素直に保土ヶ谷バイパス経由で帰れば良かった。134号渋滞してゆ。 #
  • 21:30 絶望してたら流れ出した。鵠沼をパス #
  • 21:39 鵠沼から平塚方面に珍走団が走り抜けていった。やけに出会うな。現在、リア充な店で有名な珊瑚礁を通過し、由比ヶ浜へ。 #
  • 22:13 湾岸に入りベイブリッジを渡り横羽に入る。この時間は首都高をぐるぐる回るのが楽しい時間帯。 #
  • 22:27 さすがに台場線まで回る元気はないので、高速を降りた。もうすぐだ〜。 #
  • 22:45 帰宅した!無事ラストラン完走しました! #
  • 23:06 @shengfa @takashit @djfjmt @regtan ただいま〜 #
  • 23:06 さて、今日中にブログを書かねば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter