gothedistance twitter log


  • 00:40 @NA_geek まなめ王子が「草NA_geek] ってポストしてた。正直ふいたことを告白したい。 #
  • 00:44 どうでもいいけど、今日は滅茶苦茶草臥れた #
  • 01:01 おやすみなさいましー #
  • 09:42 おはよー&出社 #
  • 09:55 @nomtn @threelz @namaRyo @benelux01 おはよー #
  • 09:56 @int128 おはよー&久しぶりー。昨日御社の方と会って飲んでたよw #
  • 10:43 @int128 別の人だよー #
  • 10:45 銀行なう。カードの磁気がダメになってしまったので再作成中。 #
  • 10:58 Mずほはクソだな #
  • 11:17 自分自身の口座からお金を下ろすのに請求書書かされた。預かったカネはオマエのもんじゃないってことなんだろうか…。 #
  • 11:21 すごい縦割りで応用が効かない対応ばかりで感動的。元気なのは役に立たない挨拶だけ。 #
  • 11:26 目の前で書類書かされてイラついてるおっさんがいる。わかるわ〜。 #
  • 11:28 日本って都市銀行・地銀・信用金庫・信用組合など色々な金融機関があるけど、他国ではどうなんだろう? #
  • 11:30 再編ばかりしているのだけ見たら、銀行なんて3つあれば充分なのではないかと疑いたくなる。 #
  • 11:38 金融機能を担う機関は多くてもやること無いんだから単純に考えばダブつくだけだろー。 #
  • 11:44 @takerunba なるほどなぁ。サラリーマン長くやると、そういう機会も恵まれないから考えもつかなかった。これから勉強だなー。 #
  • 11:55 ハックルゲリーさんと僕は合わないだろうなぁと感じる。 #
  • 12:09 鳩山先生のネタFLASHがあがる予感! #
  • 12:13 銀行の内部統制について知りたいな〜 #
  • 13:14 家にいねーのに郵便物なんか受け取れるわけねーだろ #
  • 13:15 しかも電話に出た応対者が語尾がいやらしくあがる人で、ぶっとばしたくなった。 #
  • 13:17 日曜日しかいないっつーの。利根川先生の「Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・ゴミめら・・・・・・!」がリフレインされた #
  • 13:24 やってられん #
  • 13:31 気が済んだから飯食いにいく。 #
  • 13:40 仕方ない。現実は現実。これから、これから。 #
  • 14:14 大漁だなぁ。さすがはてな随一の釣り師。tinyurl.com/czwufo #
  • 15:33 本当に今日はひどい一日だ。参るな。 #
  • 16:34 RT:本日の祭り会場はコチラ。tinyurl.com/d6mzwo (via @ryushi) #
  • 16:43 @love_chocolate 僕も彼のことは信頼していたのですが・・・・、残念でなりません>< #
  • 16:45 @love_chocolate この事件でO容疑者のご家庭に亀裂が生まれなければ良いのですが・・・・。予断を許さない状況です。 #
  • 17:49 ふー、もういいや。土曜がある。 #
  • 19:03 バスを待っている #
  • 19:22 10分ぐらい遅れそうだ…。 #
  • 21:19 恵比寿で飲んでる #
  • 23:11 ワガママさえ愛しく思えたら本当に幸せ、そうなんだろうな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter