gothedistance twitter log


  • 00:11 紙っぺら1枚に箇条書きで書かれたような超断片的なメモ程度の要望から要件を導いて仕様として最低限の形を整えて、何とか前に進ませているオレはすごいと思いたい。 #
  • 01:08 だいぶ落ち着いた #
  • 02:35 寝ます。おやすみなさいまし。 #
  • 10:05 おはよー&出社した #
  • 11:57 @jimbeam8y おはー #
  • 11:57 @takowasabi おはー。敷かれたい!敷かれたいですよ! #
  • 11:57 @asuka_xp おはゆー #
  • 11:58 @imai78 OTNラウンジで僕と握手! #
  • 11:58 出社して2時間ばかり強烈なMTGをしてた。わだかまりが解けたが、ちゅかれた〜 #
  • 12:07 @regtan すれ違い・思い違いはどうしてもあるからねぇ。そちらもお疲れさまです。 #
  • 12:08 こwwwwwれwwwwwwwはwwwwww tinyurl.com/db4txa #
  • 12:11 【急募】恵比寿近辺で安価な飲み屋 #
  • 12:12 @kiri_feather 僕も崩れ落ちましたよwwwww #
  • 13:00 @love_chocolate そこに行きたかったんです! #
  • 13:09 @love_chocolate そうしまーす! #
  • 13:13 @love_chocolate はい、その予定です。電車めんどい・・・。置かせて頂ければ、嬉しいです。 #
  • 14:39 やべー、CSVHelper楽だー #
  • 15:01 新聞屋涙目のサービスだな、これ。tinyurl.com/c4mjr9 #
  • 16:01 色々疲れてしまった。 #
  • 16:22 @cakephper そうでーす。こちらが参考になりました。tinyurl.com/d3dkku #
  • 16:42 あああああああ、絶対17時に間に合わないいいいいいいいい #
  • 16:57 今から会社出る… #
  • 17:35 Oracleworld会場なう #
  • 17:49 BPMオフ会@Oracleworld movapic.com/pic/2009042317492749f02b976f02f #
  • 18:20 まこたんとダベるなう #
  • 18:22 Oracleworldにはスーツ女子がたくさんいる! #
  • 22:29 解散した #
  • 22:40 これだけ入れ替わり立ち替わり色々な方がいらっしゃるコミュニティもないなぁ。嬉しい限りです。 #
  • 22:42 @love_chocolate おやすみなさーい #
  • 22:59 @rinta6u お疲れさまでした〜。物流には僕も強い関心がありますので、またゆっくりその辺りのお話が出来たらと思います。ありがとうございました! #
  • 23:16 ただいまー #
  • 23:21 @asuka_xp ただいま!もう半裸です! #
  • 23:22 @djfjmt @takerunba @nomtn ただいまー #
  • 23:32 @maria375 ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter