gothedistance twitter log


  • 09:23 おはよー&出社 #
  • 09:53 @hanamarukei @asuka_xp おはよー #
  • 10:05 @komoko おはよー。上京されていたとは驚いたし、先にリナカフェデビューを決められるとはw 楽しかったですかー? #
  • 10:30 @shot6 おはゆー #
  • 10:32 @komoko かなり詰め込みましたねw 浅草⇔お台場間は、確か水上バスが走っています。それに乗らえたのかな? #
  • 10:53 @komoko お天気に恵まれて何よりでしたねー!ゆりかもめは夜に乗ると夜景がキレイですよー。 #
  • 11:35 昨日24時に寝たから、今日はかなり調子がいい!睡眠重要だなぁ。 #
  • 11:35 @asuka_xp wktk>担当のお仕事 #
  • 12:37 告知エントリ書いた。tinyurl.com/cq8b8s #
  • 13:15 @miki7500 広く捉えたらコード書いてその結果を反映するだけでプログラムと解釈されるのかも。 #
  • 13:17 @maname 結婚式には呼んで下さいね! #
  • 13:30 @love_chocolate その通りですね!>あやしぃ #
  • 13:32 @miki7500 マークアップ言語は厳密にはプログラム言語ではないのであると説明しても、マークアップ自体プログラムなんでしょって言われるとめんどいしかなり説明し難いので、「そうっすねー、プログラムの一種ですよーアハハハハ」と言っとけばおk。 #
  • 13:41 @hase0831 実務は私めにお任せを。仕事速いですよー、僕。 #
  • 13:42 まなめグループもこれで卒業できますね!春の訪れと共に卒業おめでとう!! #
  • 13:43 ををを!java-jaでぐぐっても「絶対領域」とサジェストされなくなった! #
  • 13:48 @sugyan いいんじゃないですかw 活動が活発な証拠です! #
  • 13:49 麻雀やりたい。タケルンバおめでとう杯をやりたい。タケルンバなんで「竹」=「ソーズ」で上がると、イーハンアップと言うのはどうか? #
  • 13:50 リーヅモタケルンバドラ1でマンガンになる #
  • 13:52 @t_igaki おお!その通りだ!まなめ王子も緑のメガネが基本だから、ソーズのチンイツ役満扱いにしよう。 #
  • 13:52 @takerunba 麻雀しようぜ。 #
  • 13:53 ソーズがドラになったら、全部ダブドラ扱いというのもいいな。タケルンバが割れ目になるとバンブーダンスと称して、割れ目なのに失う点数は半額、もらう点数は倍にしてあげよう。 #
  • 13:55 @takerunba もちろん今夜ですが、大丈夫? #
  • 13:56 @takerunba ではまたw #
  • 15:35 @xxxmanaxxx 社内Twitterという話なら使っている会社は知らないなぁ。取り組んでいる会社は知っているけど。というか、御社のヨーロッパ支社がどうTwitterを仕事に使っているのが気になる! #
  • 15:39 顔出し実名クラスタに近づくと、IDバレなんか当然だろぐらいの勢いなので、今更そんなことを気にしても無駄だと悟っている。バレても問題ないようにするしかないからねー #
  • 15:42 @so_bo あー、これ昔見た!忘れていた・・・。なんかこれにちなんでもう1社ぐらいあった気が・・・・。ありがとう>< #
  • 15:49 @xxxmanaxxx なるほど。で、ごめん。さっき知らないって言ってたけど、実は国内事例あった。> RT:@gothedistance つかってるとこありますようー tinyurl.com/22hcsx (via @so_bo) #
  • 18:06 小トラブル対応に追われていた。頭を切り替えるべく、コンビニ行こう。 #
  • 18:13 @akkyo 無かった>< #
  • 18:28 @NA_geek なんだと・・・? #
  • 18:33 @akkyo どう見ても釣りじゃないか!!僕を誰だと思っている!!!そんな餌につられズザー(ry #
  • 20:08 やっとバグがとれたー #
  • 20:08 cakephpmbfpdfをやっつけたなり #
  • 21:18 @yoppa0516 どこを?>Oracle #
  • 21:21 ああああああああああああああああああ!本当に実現したのかよ!!!!! #
  • 21:21 【速報】OracleがSunを買収。tinyurl.com/csm5vr #
  • 21:22 おいおい、いつか冗談半分にOracleが買収するかもとPOSTしたら本当に実現した。@kisの言う通りの絵になったなー。 #
  • 21:23 というか・・・、この買収資金はどっから捻出しているんだ?俄然Oracleの各種決算資料が気になってきた。 #
  • 21:26 @nakayoshix きしださんはSunが強い所は(OSやH/W)はOracleが弱い所なので、そこを補完する意味で買収を試みることは考えられるとおっしゃていたんですが、本当にそうなりました。僕は、否定的でした。 #
  • 21:30 @nakayoshix 嫁ぐべき所に嫁いだ感はありますねぇ。5年後ぐらいに一家離散しなければいいんですが。 #
  • 21:38 そろそろOracleのプロダクト一覧及びマップを作ろうぜ。意味が分からないぞw #
  • 21:44 @shengfa その割にはほとんど製品統合していないので、買収された社員はBEAをすすめ、Oracleに元からいる人はFussionを進めたりする愉快な現象が起きているので、そろそろなんとかして欲しいとマジメに思うw #
  • 21:49 @asuka_xp コレで軒並み日本の一部上場SIerの株価が下がった or 上がったりするのかなー。wktk #
  • 21:54 @gogatu その数字は日本OracleじゃなくてOracle全体の数字ですか? #
  • 21:59 @gogatu ありがとうございます! #
  • 22:04 Todo:Oracleの過去5年の数字を本体をベースに追いかける。 #
  • 22:06 本家サイトに、Oracleが買収した主たる企業が書いてあるぞw tinyurl.com/3augdg #
  • 22:08 @asuka_xp 今、それを見て後悔しているんだ! #
  • 22:14 よし、帰る。 #
  • 23:03 ただいまー! #
  • 23:32 @mayurar @DrFaust @kogitsune_ @joruri @transniper @species5618jp @furakutaru @asuka_xp ただいまー! #
  • 23:36 @yoppa0516 アンケート回答した #
  • 23:36 アンケートのお願い→ tinyurl.com/d3yfn6 #
  • 23:52 @arith いつでもどうぞ>あれこれ #
Automatically shipped by LoudTwitter