gothedistance twitter log


  • 01:37 友達の家に遊びに行って帰宅途中。今夜の信号の流れは完璧だった。 #
  • 01:49 ktk #
  • 01:56 @yoppa0516 ただいまー #
  • 02:19 寝ます。おやすみなさい。have a nice weekend! #
  • 09:33 おはよー #
  • 10:22 @asuka_xp @zenkaifc @happs おはー #
  • 12:43 週末は家族連れが増えるな〜。 #
  • 12:56 ラゾーナのロフトにほぼ日を買いに来ている。 #
  • 14:46 @lhuga ですです。ほぼ日手帳、さっき買ったよ〜。 #
  • 15:03 今年のほぼ日手帳とノート! movapic.com/pic/2009041815034249e96d3e8a4cc #
  • 15:04 @lhuga 昨年から愛用してる!今年は一番カバーが明るくて映えているヤツにした! #
  • 16:32 @furakutaru ありがとうございます!お礼はビールで還元させて頂きます!! #
  • 20:51 今日あすなろblogカンファレンス行きたかったなぁ #
  • 22:25 @lhuga これ?tinyurl.com/ae9gst #
  • 23:25 @lhuga このイベントの存在すら知らなかった。国際色豊かで面白そう。アカウント作ってWikiに書き込めば参加表明になるのかな?あとこれって、English Only? #
  • 23:38 @zetta1985 それすげぇな・・・>週休6日 #
  • 23:40 @asami 「トラックドライバー業界志望動機」とかでたどり着いた人がウチもいる。世の中は広いよ、ほんとw #
  • 23:45 @zetta1985 そうなのか・・・。東京に特に未練もないんだけど、地方で生きていくってホント難しいことなんだなとそういう話を聞くたびに思うよ。 #
  • 23:57 @lhuga いや、英語に触れる機会がほしかったんでちょうどいい。勝手にwikiに名前追加した。悪いんだけど何をするイベントなのか、すげーわかりにくい。告知させてもらえるならスポンサーの企業ページがベストだとは思う。あとは、スラドとかに書き込むとか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter