gothedistance twitter log


  • 00:46 ストーカーまがいのエントリ書いた。tinyurl.com/dmvpbf #
  • 00:47 まなめ王子はえーよwwww #
  • 00:51 どろっぷとは旅行の嗜好が良く似ている気がする。 #
  • 00:54 @loiloudi 僕は外房が好き。東京砂漠出たいなーって週末が来ると思う。王子はプロですから、ええ。 #
  • 01:00 まこたん!ありがとう!!!tinyurl.com/d47vge #
  • 01:02 @kira88 いいご趣味をお持ちですな!!!是非食べてみたい!むしろ食べに行きます! #
  • 01:03 @regtan 実は・・・・・・・・ETC付いてないんだ・・・・・。もうそろそろつける決意を固めたばかり。 #
  • 01:18 @regtan 買わないほうが絶対損な状況w #
  • 01:19 @kira88 素晴らしいですな!ETCを装備したら、是非行きましょう! #
  • 01:21 @wakaranakatter 人生ってすばらしいー!ほらだれかとーぉー! #
  • 01:35 @kira88 おお、心強い。楽しみです! #
  • 01:36 寝ます。おやすみ〜 #
  • 09:31 出社しました。おはよー #
  • 09:50 @shengfa @asuka_xp @joruri @komoko @y_arim おはよ〜 #
  • 09:56 TweenがReTweet機能を導入してから、急激にRT文化が促進された。というか、Tweenは英語化したらもっと色んな人に使ってもらえるクライアントだと思う。 #
  • 10:02 @xxxmanaxxx TweenというWin専用Twitterクライアントが持っている機能なのだ。他にはtwihirlとか、かな。 #
  • 10:28 @kiri_feather おお、それは素晴らしい! #
  • 10:55 @benelux01 Deliciousのアドオンにかなり似ています。多分、ここからインスパイアされたんだと思います。tinyurl.com/285oua #
  • 10:58 はてブFirefoxアドオン、ブクマしたものが複数のタグを持っている場合サイドバーのタグがネストされているのだが、それが許しがたい。フラットに並べたらいいじゃない。同じのがあってもいいと思う。deliciousのアドオンのほうが優秀だと思う。さすがYahoo! #
  • 10:58 @kira88 お、そうなんですか。素晴らしいです。 #
  • 11:05 @benelux01 使ってますよー。たまーに、ですけど。 #
  • 11:06 あとDeliciousはブクマ単位に公開 / 非公開を切り替えられるのもNiceだと思う。 #
  • 11:13 @benelux01 英語圏の情報はdeliciousに寄せていこうと思っています。 #
  • 11:17 @asuka_xp もっと悪くなるよ、あの国は。 #
  • 11:19 やっぱり・・・てーぶる・・・わけようかな・・・ #
  • 11:28 @komoko 即レス推進委員会会長だからね! #
  • 11:42 RT:Retweetingについてちょっと言っておこうと思う tinyurl.com/cddors (via @msng) #
  • 11:49 @komoko マカセロ(・∀・)b #
  • 11:56 求められたら即応えるから意味があるのであって、単なる速射砲では恐怖感すら与えかねない。気をつけたい。 #
  • 12:25 ウマイ!山田君、asukaクンに座布団1枚あげて!RT:@maname もう悩み無用ですね。 (via @asuka_xp) #
  • 12:35 @lovecall いいなー>ライブ #
  • 12:36 ReTweetの心について語った。tinyurl.com/cojclt #
  • 12:37 @woodsmith Oh〜My〜GoD・・・>< #
  • 12:43 Twitterは救いもするし殺しもするのかな。 #
  • 12:48 @love_chocolate 僕はどっちも無理です・・・。 #
  • 12:49 23時ぐらいならいいけど #
  • 12:51 @love_chocolate マジでw 土曜日ですか? #
  • 12:53 @love_chocolate 場所が恵比寿ならいけるかも!!! #
  • 13:06 @love_chocolate 24日は恵比寿で別の飲み会をやる予定で、そっちが先に入っているのです。車で行きたいけど、30分300円が辛い>< どkっか安いところ無いかな〜 #
  • 13:07 都心のコインパーキング料金30分300円爆発しろ #
  • 13:14 @love_chocolate それもアリっすね!もうちょい安いところ探してみて、ダメそうだったらそれで! #
  • 13:15 @love_chocolate ありがとうございます>< #
  • 13:22 @asuka_xp が悔しがるようなゲストを24日に降臨させるプレイはどうか。 #
  • 14:28 @t_wada kwsk > ドジっ娘社長テラモエス #
  • 14:33 @cakephper コード読んでないから憶測だけど、use変数で定義しちゃうとControllerの初期化のタイミングでModelを初期化(describeしてカラム名と型を定義して初期値セットとか)するコストが増えるはずだから、必要な時にロードしたほうが相対的に早くなりそう。 #
  • 14:41 @cakephper いわれて見れば何度もdescribeする理由が無い・・・。知らなかった!エントリ含めまして、どうもありがとうございます! #
  • 14:45 RT:【速報】イチロー、 満  塁  弾  で  張本勲氏が持つ日本プロ野球最多安打記録の3085本に並ぶ!tinyurl.com/d2oulr (via @t_igaki) #
  • 14:51 @cakephper 開発環境だとDB構造変更も見越して、毎回Modelを初期化しなおしてくれているんだと思い込んでましたよー。 #
  • 14:59 @cakephper そこまで気を利かせてくれているとは。かわいいやつです。 #
  • 15:15 @cakephper ありがとうございまーす。顔出したいと思います!けんすうとかにも声かけておきます。 #
  • 15:28 @komoko よろしい、ならば私が #
  • 15:31 京丹後市、という地名があるのか。日本は広いなー #
  • 15:43 マジパネェwwwwww チョリッスwwww>RT:不況アタックwwwwwwww tinyurl.com/d5d8vf (via @fd0) #
  • 16:03 @takerunba リア充が一転して苦渋になりませんよう、くれぐれも細心の注意を払って下さい! #
  • 16:03 @maria375 みんなで不況アタックやろうぜ! #
  • 17:02 誰かオレの変わりに今日の19時にココ行ってきて。tinyurl.com/dgx5yz #
  • 17:03 @cesare 今日CSSNiteいかれます? #
  • 17:38 飲み会の為離脱。お先です。 #
  • 18:46 @cesare 今日僕は前の会社の飲み会を入れられたんで行けないんですよ…。でも、場所が同じ銀座なんで、時間が合えば簡単にプロントあたりで飲めたらなぁと。 #
  • 19:30 いかん、話題が無い。 #
  • 19:48 マジシャンキター #
  • 20:41 @cesare 了解です! #
  • 20:58 @cesare あと20分ぐらいかかります…。 #
  • 21:21 歓送迎会終わった。 #
  • 21:22 遊び足りないが帰ろう。 #
  • 21:30 いろんなものを背負っては下ろして、掴んでは手放して、重なっては離れて、探しては見失って、最後に掴めるものが幸せでありますように! #
  • 23:52 きたく #
Automatically shipped by LoudTwitter