gothedistance twitter log


  • 01:24 ブログ書いた。tinyurl.com/dbh7gl #
  • 01:25 杞憂ならそれで良い。 #
  • 01:25 そして寝る。おやすみ〜 #
  • 08:56 おはよー #
  • 09:55 @keins @joruri @maria375 @daisuke_m おはよー #
  • 10:01 @ngtyk おはよー。気持ちの乗ったいいエントリだったんで、TB飛ばしてみましたー。 #
  • 10:11 @asuka_xp おはゆー #
  • 10:18 猛烈にコードを書き直したくなっている。あわてずに考えよう。 #
  • 10:36 @miryu 素晴らしい! #
  • 10:37 @asuka_xp 語弊があるけど、借金を担保にまた違う借金を重ねることが出来るのは怖いよね。もちろん有価証券そのものは資産ではあるけど。 #
  • 11:46 @takerunba ウーロン茶クラスタへようこそ!ご自愛下さい。 #
  • 11:55 サイレントジェラシーを歌い上げたい!声潰れるかもしれないけど! #
  • 12:05 なぜか秋田のJKがオレの出身校のバッグを持っていたのを思い出した>RT:しかし帰省する度思うのは秋田のJKはクオリティ高いぞ。 (via @takowasabi) #
  • 13:44 痛いミスをしていた。イケてなさすぎ。 #
  • 15:56 小休止 #
  • 16:48 今日は荒れ模様だ。色々起こりすぎやっちゅーねん。 #
  • 18:17 firefoxが重すぎてキレたので、プロファイル毎消したら相当早くなったけど、めんどいなぁ。 #
  • 19:05 鬼のように早くなったFirefoxに萌えている #
  • 19:06 @Swallows_Flash 先制点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! #
  • 19:07 @asuka_xp お、何があった?>display:block; #
  • 19:19 @Swallows_Flash (´A`)イタダケナイ #
  • 19:51 ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪ #
  • 20:30 @asuka_xp おお。block要素にしたら見えたんだ。inlineでも見えそうな気がする。 #
  • 20:38 @asuka_xp @crystaline リベンジですね、わかります。 #
  • 20:46 @crystaline @asuka_xp YOUたち認識合ってないぞwwww だが、それがいい。盛大に祝おうではないか! #
  • 21:02 岐阜県下呂市御厩野ってなんて読むと思う? #
  • 21:05 まだ正解がないぞー、がんばれーw #
  • 21:06 @Maglaw 僕はもちろん読めなかったです!岐阜県に滞在したことすらないのです。 #
  • 21:07 @orangewind ご名答! #
  • 21:08 @stonedpc 残念>< #
  • 21:09 正解はコチラ:tinyurl.com/chkc4k #
  • 21:19 @Swallows_Flash オレもオマエも、今日はズタボロだな。 #
  • 21:48 サブアカ更新した。なんか技術系チックになってきた。tinyurl.com/cls84c #
  • 21:56 @shuji_w6e 状態管理をテーブル単位でに考えるってことであってる?? #
  • 22:01 @shuji_w6e 僕もそれは考えた>グローバルとしての状態をテーブルで定義。状態汚染スパゲティだけは、お互いイヤってことは共通してるね。こういう話をするといつも思うけど「そのテーブルで頑張る」か「別のテーブルを作って分ける」かが、設計センスってもんなのかなって。 #
  • 22:05 もう考えるの疲れたから、そろそろ今日は上がる。 #
  • 22:43 ただいま〜 #
  • 23:10 @klim0824 @_mii @stonedpc @komoko @takerunba @shengfa @hase0831 @maria375 @Yoi ただいま! #
  • 23:10 @mitim まこたんにも同じこと言われたw #
  • 23:17 @asuka_xp ただいまー #
  • 23:32 サブアカに「ブラチラ」でたどり着く人が増えたと思ったら、Google1ページ目をゲットしていた。はてなSEO技術スゲ-!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter