gothedistance twitter log


  • 01:42 寝ます。おやすみ。 #
  • 09:02 おはよー #
  • 09:47 @CocoNana @asuka_xp @komoko おはー #
  • 09:47 @kansai_takako 僕のSkypeのIDご存知でしたっけ? #
  • 09:49 出社 #
  • 10:17 @keitabando 素晴らしいエントリでした!星を押さずに入られなかったですよー。 #
  • 11:21 @todogzm 同感です。何に合わせてもカバーできる。黒は意外と色を選ぶ気がする。>基本色 #
  • 11:23 まーもうあんまりスーツ着ないけど。 #
  • 11:33 ちょこちょこfireworksを使い始めた #
  • 11:34 というか、僕がスーツ着ているのを見た事があるヒトって、実はほとんどいないよねw #
  • 11:40 @kira88 そんな予感がしてます! #
  • 12:08 @asuka_xp background-imageにしたってこと? #
  • 12:14 @asuka_xp クロスブラウザ対応ができていたらいいと思うよw #
  • 12:25 @asuka_xp やりたいことができれば、いいの。どうすべきかは、次に考えればいいのw #
  • 12:28 @hase0831 フラットでもなんでもいいけど、決めた以上コミットしろよって思うわ。賛成・反対はいくらでも議論してかまわないし、そこに上下間なんかないはずで。ただ、最後はCommitで双方が同意しないといけないと思う。好き嫌いは置いといて、すべきことなんだからやろう、ってさ。 #
  • 12:30 Disagree and commitでいこうよ #
  • 13:31 @komoko この前頂いた本、先日読了しました。そろそろ書評書きます。 #
  • 16:00 帰社 #
  • 16:06 各々パズルのピースがズレているのを、どう調整しようかな・・・ #
  • 16:07 こっそり更新してます。tinyurl.com/dxdc9m #
  • 16:10 @komoko すいません、ちょうど外出する寸前だったんで、告知が後になりました>< #
  • 16:11 共有SSLと独自SSLの違いを知りたい #
  • 16:18 @komoko ありがとうございまーす! #
  • 16:18 これが分かりやすいな。tinyurl.com/d48xyb #
  • 16:33 @kira88 なるほど・・・ #
  • 16:35 ログールdankogaiキターヨー #
  • 16:49 @tobsoya 無理>挨拶 #
  • 16:49 【調査】正直Skypeは改悪だと思っている同士は、このPOSTふぁぼってね! #
  • 16:54 @tobsoya 20人ぐらいだと思います。 #
  • 16:54 @arith 3から4になってウザくなったきがするのです #
  • 17:00 @tobsoya Twitterの場合一度に受信できる数(=タイムラインに流れるPOST数の総和)はいくらでもいいんですけど、発信する場合は限界ががが。すぐ流れちゃうし、誰にでもかまわず発信できるわけじゃないし、いつも挨拶してくれている方やリアル友達が思い浮かびます。 #
  • 17:09 @tobsoya 自分の好きなように楽しめるのがTwitterの良い所ですから、自分らしくやればいいと思いますよー #
  • 17:17 オレとロードではてぶトップの「生活・人生」を独占しているw #
  • 17:20 @takerunba マジw #
  • 17:46 【急募】今僕が食べるべきもの #
  • 17:49 @mabots 申し訳ない>< これはさっきPOSTしてた共有SSLの話?それとも今オレが食うべきもの?w #
  • 17:50 @orangewind @loiloudi お二人ともカレーとは恐れ入るw #
  • 17:57 @kirara_397 それは明らかにあなたが食べたいものでしょうw #
  • 17:57 @loiloudi 昨日のランチ、カレーだったんだけど、それでも行くべき、と。 #
  • 18:08 福岡クラスタの炒飯タイムラインがけしからん #
  • 18:12 しかし、生活力が無いなー #
  • 18:19 RT:【アンケート】 「うちの会社には女性が少ない」と思ってるIT業界の人は挙手お願いします>< (via @ngtyk) #
  • 19:00 She can get all, she can love all................................. #
  • 19:44 なんかイイラつくと思ったら空腹だったからだ #
  • 19:46 宗教戦争が始まろうとしている。アホらすぃ。 #
  • 19:56 この時間Twitter見るのは、仕事中だと良くないことに気がついた #
  • 20:00 @arith 今猛烈にねむいのでよけいつらい・・・・・ #
  • 20:02 @sansuu3dan ですねぇ・・・。ロジックを考える気力がまだ戻ってこない! #
  • 20:03 @arith 僕はノリで仕事するタイプなので、こういう時はXJAPANを聞いてテンションをあげるのが定石なのです!! #
  • 21:17 色々パターンがありそうで、なんだ実はこんなもんだったのかーという帰結を得られた時は快感だ #
  • 21:28 8時半ごろ戻ってくるというはずのしゃちょーが未だに戻ってこない #
  • 21:32 こんなにRSS購読者が少ないのに、なんという圧倒的なはてブ数であることか。tinyurl.com/czkfme #
  • 22:09 げ、CSSNiteいけないじゃん。 #
  • 22:10 帰るよ〜 #
  • 22:39 ただいま〜 #
  • 22:46 @komoko ただいまー。いつもありがとうございまーす! #
  • 22:46 @joruri @tkfire ただいま〜 #
  • 23:11 雨ヤヴァイ #
  • 23:21 @storywriter 今回は登壇予定は無いですが、会場には足を運ぶつもりです。こちらこそ、ありがとうございました!招待枠に意味があって、嬉しいです。また、飲みに行きましょう! #
  • 23:25 @storywriter 今回はホントにノータッチなんですよ。つーか、マジで?>申込殺到 喜ばしいことです。 #
  • 23:34 @kansai_takako 今、追加リクエスト投げたー #
Automatically shipped by LoudTwitter