gothedistance twitter log


  • 00:40 @asuka_xp おかえりー #
  • 02:04 ねる #
  • 10:06 しゅっしゃ #
  • 10:14 @takerunba 把握。 #
  • 10:14 @hedachi @asuka_xp @takerunba OHAYO! #
  • 10:54 @maname 大変おいしゅうございましたよ。オホホホホホ。 #
  • 12:41 うわー、こんなことで30分も無駄にした #
  • 14:07 クソ眠くてもうだめだと思っていたところに@Swallows_Flashが活動を開始した!今日は勝つぞ!!! #
  • 14:27 @Swallows_Flash (・∀・)b #
  • 15:06 体調-- #
  • 15:15 それでもまなめなら・・・・、それでもまなめならチャリ漕いで1ダースのコーラを持ってきてくれる・・・。 #
  • 15:24 @maname コーラより、1ダースのコーラをチャリでもってくる男前なまなめ王子が見たいんだ!!! #
  • 16:09 仕事終わり。間に合うかな・・・ #
  • 17:03 環八が空いていたら間に合う。遅れても30分以内で済みそう。 #
  • 17:28 ガス橋なう。これは間に合わない。 #
  • 17:37 田園調布なう #
  • 17:46 第三京浜前めっちゃ渋滞。あちゃー。 #
  • 17:53 第三京浜越えてから進まねー #
  • 17:55 ヤマを超えた! #
  • 19:08 @Swallows_Flash おつかれさまでした! #
  • 20:42 Happy birthday! movapic.com/pic/2009041120420649e0820e74c9d #
  • 20:46 いちごすい〜つ movapic.com/pic/2009041120460249e082fa44ff5 #
  • 20:54 Amazon kindle movapic.com/pic/2009041120541849e084ea5782e #
  • 21:00 @_mii 僕の誕生日ではないけど、ありがとー! #
  • 21:34 まなめが脱ぐらしい #
  • 21:38 @natsume_tamaki すごく…、大きいです…。 #
  • 23:37 @yunoka どんま〜い #
Automatically shipped by LoudTwitter