gothedistance twitter log


  • 00:27 帰宅って落ち着いたところ #
  • 01:04 @asuka_xp ただいま・・・って誕生日なのか!おめでとう!おめでとう!! #
  • 01:21 寝ます。おやすみ。 #
  • 09:10 おはよー #
  • 09:56 @kymi @komoko @crystaline @namaRyo @asuka_xp おはよー #
  • 10:00 横浜大丈夫か・・・tinyurl.com/c3cr4v #
  • 11:27 まだやる気盛り上がってるのかよwwww #
  • 11:36 そんなこと考えるヒマがあったら何か自分が興味があることに考えをめぐらせて、ブログ書くなり人に会うなりしたらいいと思う。やる気はやっている時じゃないと生成されません。エロもエロいことをしてる時しかやる気は起きません #
  • 11:37 理由求めすぎだろJK #
  • 12:07 @monjudoh やりきった(or やった)時はやる気も起きないでしょw それと同じように感じる。 #
  • 12:15 ブロック要素にするとIEが暴れだす。 #
  • 12:42 @monjudoh ごめんね、意図が理解できていない。「何かをやりました、でも途中で諦めちゃってやる気がなくなりました。そういうことがあります。」という解釈をしたんだけど、それって当たり前だし問題だと思ってもしょうがない気がする。 #
  • 12:55 @monjudoh そーゆーことかよwwww > 賢者 #
  • 12:58 あんまり皇室には興味が無いけど、天皇陛下ご夫妻と皇太子ご夫妻をテレビでチラっと見て思うのは、美智子皇后は陛下に愛されているのがにじみ出ている感じがあるのだけど、皇太子妃はそうではないぁってことぐらい。 #
  • 13:20 @takerunba お気に入りアンテナってそういうことか。いつどこではてなのサービスを使用したかログが晒されるわけですか。公開・非公開の設定だけ出来ればいいんじゃね、って思うけど。 #
  • 13:23 というか、RSS吐かれている時点でどうしようもないんだけどね。 #
  • 13:25 迷走してるなー、はてな。それだけは確かだ。 #
  • 13:40 @takerunba 確かにそれは僕も問題だと思うし、はてなはそういうのが多すぎる。下手だなぁと感じるときがある。 #
  • 13:56 そんな区分けせずに仲良くしようぜー。>非ギーク #
  • 13:57 みんなで一緒にミニスカを愛でればいいじゃんか! #
  • 14:12 ランチに入った店でacotieに似ている店員が出てきた。態度が冷たかった。ちょっとブルー。 #
  • 14:56 ちょwww 0点とかwwww tinyurl.com/clvued #
  • 15:17 ちょっとまて そのIF文が 命取り #
  • 15:21 @nomtn 「もうやめて!システムのライフはもうゼロよ!」ですね、わかります。 #
  • 15:23 @RieRX 「その発想はなかった」ですね、わかります>< #
  • 15:26 @nomtn 今時は「(CPUが)ほぼイキかけました」がトレンドでしょう! #
  • 15:43 コインパーキング一覧マップって、ナビタイムぐらいしかないんだっけ? #
  • 15:50 くにもとって駐車場無さそう・・・・・ #
  • 15:59 NAVITIMEすげー!!!!!駐車場検索めっちゃ便利!これAPIにして公開してYO!!!!! #
  • 16:04 ルート検索してみたら一方通行を加味してくれた。できるなー、ナビタイム。抱かれそう。 #
  • 16:06 @maria375 PC版は素晴らしいと思います。Webからだと、コインパーキングってタイムズぐらいしか探せないんですよ。メジャーどころから野良コインパーキングまで一括で検索結果を提示してくれるのが、実に素晴らしいです。ほぼ、イキかけました。 #
  • 16:14 @kawajun ですね。おっしゃる通りだと思います。網の目をかいぐぐるようなサービスを今後も期待していますです。 #
  • 16:20 @maria375 しかしながら今後iPhoneのようなプラットフォームが流行るとすると、PC版と同質のサービスを受けられるだろうから、NAVITIMEも気が気でないと思います。会員専用便利アプリ作って売ることになるのかなーとか。ほんとにイってしまわないか心配ですね、ええ。 #
  • 18:07 PHPには同期・非同期の概念が存在しないってマジか。 #
  • 18:19 @species5618jp いや、もっと根本的なことでPHPの実行エンジンを図解しているようなものが見たいなぁと。 #
  • 18:28 オフィスの空調が死亡気味 #
  • 18:30 おお、この辺だ。tinyurl.com/923ywh #
  • 18:44 @NA_geek ふ・ら・ぐ! #
  • 18:53 こえーよー #
  • 18:57 @Swallows_Flash ゴルア! #
  • 19:05 還元祭に向け会社を出る。 #
  • 19:36 シャワー浴びた。そろそろ出る。 #
  • 19:50 15号を上るだけの簡単なお仕事中。あと30分で間に合うか、ちょっとヤバい雰囲気。 #
  • 19:59 品川なう。 #
  • 20:03 三田手前で信号待ち #
  • 20:08 頼む!空いてろ! #
  • 20:11 着いた #
  • 20:23 くにもとナウ #
  • 21:04 犯罪的な肉 movapic.com/pic/2009041021043349df35d1bc8f1 #
  • 21:05 くにもとマジパネェ #
  • 21:07 @loiloudi ごめんなさいね〜。いつか行きましょう! #
  • 21:27 だいぶ食ったな〜 #
  • 22:13 オマエに抱かれたい movapic.com/pic/2009041022130649df45e2eeb35 #
  • 22:14 ウマいに決まってるわ〜 movapic.com/pic/2009041022143349df4639d0790 #
  • 22:18 ビーフアイドルwwwww #
  • 22:26 祭のあと movapic.com/pic/2009041022260449df48ec5d1be #
  • 22:33 解散 #
  • 22:50 もう品川通過した。早い早い。 #
  • 23:04 もう地元。快調快調。 #
  • 23:07 飲酒検問を通過した! #
  • 23:13 帰宅。ただいま〜。 #
  • 23:28 @yunoka ん? #
  • 23:31 @asuka_xp ただいま!今日はありがとー!! #
  • 23:32 @tkfire ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter