gothedistance twitter log


  • 00:07 の→に、か。 #
  • 00:11 @otou 品数と味、ですね。やっぱり生鮮食品は調理者を抱えているスーパーのほうが一日の長がありますし、おっしゃる通り品揃えも違います。というか、コンビニのような回転の速い業態では商品としての賞味期限が短くなるので、食品以外のサービスに活路を求めていそうな感じを受けます。 #
  • 00:20 @himawari77 シャレじゃすまなくなる気がするので、自重しますです。さーせん>< #
  • 00:29 @mattzt わかってるw 諦めたらそこで試合終了w #
  • 00:34 @otou だからセブンは自分でナナコをはじめたんだと思います。配送網及び決済網を自前で持っている以上、当然手数料やポイントでの商売を考えるはずです。他サービスとの互換性さえあれば、SuicaEdyを導入する理由が無いし、模索している方向性は生活インフラだと思っています。 #
  • 00:53 帰宅した #
  • 00:58 @otou あーなるほど、自分たちだけの個人情報が欲しかったわけですか!POSレジなんてみんな適当に打ってますよね。バイトのコが「手から一番近いボタン」を良く押しているのを見かけます。 そう考えるとセブンを追随して電子マネーを展開しているAEONの意図も同じですねぇ。 #
  • 01:12 @otou ただ他に組める相手もいなかったんだろうな、とも思います。ご指摘の通り、電子決済機能のみでは陸の孤島になってしまい厳しくなるのは、Edyを展開しているビットワレットの赤字からも読み取れると考えます。電子決済はお店側に情報が残るからやっている、という気がします。 #
  • 01:49 @yoppa0516 @asami おつありー #
  • 10:06 出社。おはよー。 #
  • 10:37 @nomtn @natsume_tamaki @asuka_xp @GEN_Destino おはよ〜 #
  • 11:03 多少のテーブルネストはいいけど、全体をテーブルで囲ってTDの中にTableとDIVとか入ってるとちょっと引く #
  • 11:30 9ブクマのエントリをみると、つい10にしてあげたくなる #
  • 14:11 @asuka_xp 5月下旬はマズイ #
  • 14:28 @asuka_xp ソレイイ!>カラオケの後勉強会。 #
  • 14:38 @asuka_xp アリだろww じゃあオレXJAPAN歌うわ。 #
  • 14:39 我こそはと思うものは今がチャンスだ!白衣を着用するといいぞ!>RT:くれよ!!!!!!!!!うわさのキッスをくれよ!!!!!!! (via @_temaki_) #
  • 14:42 @asuka_xp サイレントジェラシーをうたうんだ。年収8億円のまなめ王子におくるんだ。 #
  • 14:45 @love_chocolate それはガチですね。そうしましょう。つい4時間ぐらいうたってしまいそうですね。 #
  • 14:50 @ngtyk 非常に良くわかる。快晴の日は「もう休日にしてもいい法」を施行すべきです。 #
  • 14:51 @_temaki_ オレ、タケルンバ、まなめ、ぐり、ありむーという最強メンバーをお届けするよ。勝手に決めたけど、 #
  • 14:57 @_temaki_ アツいライブでオマエの身も心もはてブも眠らせない、そういうことです。段々つらくなってきました。 #
  • 14:58 @komoko いてらー #
  • 15:29 Fireworksのフォントレンダリング爆発しろ #
  • 15:41 デッサン力が欲しい!!!!! #
  • 15:48 @kis かしこまりました! #
  • 15:54 @kis 僕はSMAPの草磲画伯レベルなので、まず簡単なことからやることにするお。 #
  • 15:58 文章も絵もバッチコイのてまき師匠をリスペクト #
  • 15:58 @tonoccho な ん だ と ・・・? 画伯の中の画伯になれと申されたか!だが断る!! #
  • 15:59 えっちすけっちPHPギャル。 #
  • 16:00 ほーらやっぱりPHPツンデレで可愛いおにゃのこなんだよ!ギャルなんだよ!ぴっちぴち!若くてぴっちぴちだからDISられても使われるんだよ! #
  • 16:30 服飾雑貨を扱っているお客さんのお店から電話がかかってくることあるが、たいていかわいい電話なので、俄然やる気が出る。 #
  • 16:31 時代は服飾雑貨、間違いない。 #
  • 16:38 @regtan 会社の電話にかかってくるのは店舗にいらっしゃる方々なんで、おじさんのほうが少ないかも。 #
  • 17:37 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうたいてーーーーーーーーーーーーー #
  • 17:46 @loiloudi ノリノリで仕事したいねぇ #
  • 18:15 もう先制されたのかよw #
  • 18:23 @Swallows_Flash 石川何やってんだボケが。 #
  • 18:27 @Swallows_Flash 青木!ガイエル!俺がついてるぞ! #
  • 18:28 @yoppa0516 や ら な い か ? しか考えられないんだが・・・>Aさん #
  • 18:39 @kagamihoge 糸冬りましたね! #
  • 18:40 @yoppa0516 ああ、次は決裁だ・・・・。 #
  • 18:46 @Swallows_Flash キターヨー!!! #
  • 18:55 おなか空いたからコンビニ行ってくるわ。YOUたち何か欲しいものある? #
  • 19:01 @threelz ファミリーマートのチキン? #
  • 19:02 @takowasabi 受け取って!<3 #
  • 19:02 @natsume_tamaki オレが先だろ? #
  • 19:02 @t_igaki だが断る #
  • 19:02 @akkyo それだ!俺もそれが欲しい! #
  • 19:17 @maname 単純にPOSTをGETにしちゃえばいいんじゃね。そういう問題でもないって? #
  • 19:21 @maname マジパネェwwwww チョリッスwwwww とりあえずこれでいいだろwwww 多分dllか何かでライブラリがありそうだから、Tweenの中の人に聞いてみたらいいんじゃね?そいつ参照すればVBAでも叩ける予感♪ #
  • 19:24 そうだ、僕コンビニいくんだった #
  • 19:36 恥ずかしながら戻ってまいりました。 #
  • 19:36 @Swallows_Flash キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! #
  • 19:39 @W_Tsutsumi まさか中日ファンでいらっしゃいますか?すいません、騒いでしまって>< #
  • 19:45 @W_Tsutsumi ヤクルト以外の球団から勝ち星を重ねて下さいw #
  • 19:55 @asuka_xp かしこまりました!恥ずかしながら馳せ参じたいと存じます! #
  • 20:16 @crystaline コードを書く人はみなそう思うものさ・・・>なんで同じやねん #
  • 20:18 @akkyo 興味深い発言だ>プレイ #
  • 20:19 @lovecall イマココ!もせずにリナカフェとは・・・。 #
  • 20:19 なんかくりりんのPOSTみて自分の書いているXHTMLが許せるレベルにきっとあるんだろうと思ったけど、まぁ、下を見てもしょうがないから、いいや。 #
  • 20:36 @Swallows_Flash ケツに火がついたぞwwwww しっかりしろやボケwwwwww #
  • 20:36 @akkyo 男は、釣られるぐらいでちょうどいいんやで。 #
  • 21:43 @Swallows_Flash オッケーイ! #
  • 21:44 今日も24時コースだなぁ。 #
  • 21:48 @regtan 21〜24時ぐらいになると、またエンジンがかかるから余計困るよw #
  • 22:14 @satokom どもでーすー #
  • 23:44 おし、上がる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter