gothedistance twitter log


  • 00:23 モスの店員同士でもめている。見苦しいから辞めてくれ−。 #
  • 01:22 本を読みつつ、まとまらないエントリをサブアカに書いた。モスを後にする。tinyurl.com/dm6dqp #
  • 01:37 ktk #
  • 02:15 寝る。 #
  • 09:20 おはよー #
  • 09:50 @CocoNana @y_arim @komoko @hedachi @joruri @asuka_xp おはよー #
  • 10:16 @takerunba いつの間にPOST数に1万ちかい差が付いたことに驚いているよw #
  • 10:51 @takerunba 先生、ちょいご相談。スカイプあげてー。 #
  • 12:08 サブアカのエントリ、そこそこ伸びたなー #
  • 13:26 炒飯食いたいなー #
  • 15:36 @komoko おかえりなさい。僕もお昼は炒飯でした。 #
  • 15:44 @komoko 炒飯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #
  • 16:29 @takerunba 幹事は私が引き受けますよ>かまた #
  • 16:35 @takerunba なぁ、そんな店KAMATAにあるのかな。立ち食いしか知らないんだぜ? #
  • 16:52 ここにしよう。tinyurl.com/cvrm94 #
  • 18:47 お、1点返した。がんばれー。3タテはいやよー。 #
  • 19:28 @hase0831 僕が変わりにコメントしましょうかw #
  • 19:28 @Swallows_Flash おお、1点差!頑張りましょう! #
  • 19:45 @klim0824 恥じらいは大変重要だと思います! #
  • 19:58 @klim0824 ツンデレの中に恥じらいあり、でございます。これ試験に出るよ。 #
  • 20:00 これは仕方ない。自然現象です>RT:だから『立体ピクロス』を『立体セクロス』に空目してしまうんだ! tinyurl.com/dcohbs (via @klim0824) #
  • 21:23 忘却の空を聞く! #
  • 21:51 @kirara_397 おつかれさまでーす! #
  • 21:55 おめめがしょんぼりーぬ #
  • 22:05 @zetta1985 「もしよろしければ〜」でどう? #
  • 22:24 そろそろ「なんなのこの検索ワード!バカなの!死ぬの!!」選手権やろうぜ。 #
  • 22:29 @regtan 最強の呪文だなw 意図していたのは、自分のブログにやってきた検索ワードで「これなんなの」ってのを晒して面白がるというもの #
  • 22:49 @asami こんなやつかい?tinyurl.com/d5e9ze #
  • 22:50 ちなみにセブンは一店も四国に店を出していなかった記憶がある。 #
  • 22:51 サークルKは長距離トラックの運ちゃんやタクシーの運転手がこっそり車を止めておくような立地を狙って店を出していると聞いたことがある。 #
  • 23:03 @shin0O @tkfire @asami つtinyurl.com/d2hrgu #
  • 23:04 47都道府県を制覇しているのはローソンとファミマだけらしい #
  • 23:08 さっきのシェアマップを見ても、その県で1番!という地元に強いコンビニがいっぱいあることが見て取れるねぇ。 #
  • 23:09 @asami google検索力では黒帯ですからw #
  • 23:10 @otou そうなんですかー。結局みんなで共倒れにならなければ良いんですが・・・。得するのはスーパーだった、とか。 #
  • 23:11 @takerunba フ・ラ・グ! #
  • 23:13 なんでそんなこと可能なんだろうと思ったけど、結局コンビニの射程距離が短すぎるからなんだろうなぁ。都心なら横断歩道や踏切を渡る・渡らないのレベルで商圏が違ってくるし、地方でも10km車を飛ばしてコンビニいくやつぁそうそういないよなぁ。 #
  • 23:17 @himawari77 ほぅ・・・。 #
  • 23:19 @woodsmith ここで真打がやってくるあたりがTwitterっぽくってイイ!やはり駐車場と集客力はだいたい比例するのかなぁとは思ってました。24時間営業かどうかってのは、そんなに重要でもない?! #
  • 23:20 @tkfire 僕も驚いた、地元にあるからなぁ>スリーエフ #
  • 23:26 @otou スーパーは1円でも安くが信条というか、それが一番の強みですからそこでコンビニに負けるわけにはいかないのではと思います。個人的には、コンビニに行くよりスーパーに行くほうが発見があるので楽しいと感じてます。 #
  • 23:29 @tkfire あー、確かに個人商店的な雰囲気はある。ぶっきらぼうといってしまえばそれまでかも。あそこにしておいてないマニアックなチルドコーヒーや菓子パンをたまに買いに行きます。 #
  • 23:29 @himawari77 わかってるく・せ・に♪ #
  • 23:32 @kis たまーに、「ここどこだよ」みたいなところにぽつーんとあるコンビニってどうやって採算取るんだろうと思う。幹線道路でもないし、高速からも遠いみたいな。海辺でもないし、遊べるところも近くにないみたいな。ある意味リスペクト。 #
  • 23:41 @woodsmith そもそもそんなに売れないし、閉めたら閉めたで作業はあるけど24時間じゃないから休めるだけマシって感じを受けました。立地が7割で、店長の腕が3割かなぁという気がします。 #
  • 23:44 @asuka_xp おつかれー #
  • 23:48 @himawari77 僕ひきこもりだから・・・・。 #
  • 23:49 @kis 師曰く、そういう立地ほど競争相手がいないから売上が高かったりするみたい。おっしゃるとおり、地元の人を捕らえて離さないようです。 #
  • 23:50 @woodsmith なるほど、逆転の発想だw 面白いですねぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter