gothedistance twitter log


  • 00:05 @Gedluv @maria375 ただいまー #
  • 01:26 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で優香のモノマネをやっている芸人さんがいいなー #
  • 01:29 浅野あつことかなついなー #
  • 01:41 @asami81 全然アリ! #
  • 01:44 そろそろ寝ゆ。 #
  • 08:40 おはよー #
  • 08:51 @komoko おはよー! #
  • 09:24 @chunx2 おはよー #
  • 18:13 【速報】京葉道路上千葉東ジャンクション近辺で珍走団と遭遇。穴川方面に渋滞発生。 #
  • 19:17 @aoe 土曜日なら行けそう。確認してまた連絡するね。 #
  • 19:30 @loiloudi ただでさえ混む所なのに弱りました。 #
  • 20:10 ktk #
  • 21:28 @W_Tsutsumi @komoko @takashit ただいまー #
  • 21:45 楽天3連勝とは恐れ入る #
  • 21:51 @ID_HAL 個人的には楽天シンパなんでおkw 球団記録を更新してもらいたいです! #
  • 21:53 @maria375 秋山幸二ならきっとなんとかしてくれます! #
  • 21:53 まだ巨人対広島はやってたのか #
  • 22:14 @maria375 打撃は水物ですからねぇ。采配しだいで結構変わると思います #
Automatically shipped by LoudTwitter