gothedistance twitter log


  • 00:18 現実逃避満載のリゾートライフ(笑)エントリを書いた。tinyurl.com/cr6apy #
  • 00:21 @loiloudi ありがとうございまーす。あの辺りはお詳しいんですか? #
  • 00:27 @loiloudi 僕もちょろちょろ足を伸ばす程度ですよー。同じ外房でも全然雰囲気は違うのが面白いなーと思ってる内に、エントリ書いてました。 #
  • 00:27 firefoxGoogle検索で一宮づくしになっているw #
  • 00:40 なるほどなぁ。tinyurl.com/clxcx4 #
  • 00:46 寝ます。おやすみー #
  • 09:31 おはよー #
  • 10:06 @shengfa @cikappo おはよー #
  • 10:07 IBM-Sunの買収が決裂したところに、「よろしい、ならばOracleだ」というgdgd展開を期待。 #
  • 10:12 @kis どうなんだろ。BEAで最後のお買い物が終わったんじゃないだろうか、という気がする。どうせ買うなら、自社の製品にちょこちょこナイス機能を付与してくれるようなベンチャーってイメージ。 #
  • 10:13 @asuka_xp よろしい、ならば「くにもと」だ。今週はいつがあいてる? #
  • 10:24 @kis Sunってもうストレージベンダーに近しい存在だよね。Oracleはあくまでソフトウェアベンダーとして、やっていくんじゃないかなぁという気がする。様子見て、基盤系に強いベンダーが切り売り交渉を仕掛けてくることは考えられると思う。 #
  • 10:25 @asuka_xp 今の所、大丈夫! #
  • 12:08 くにもと取れるかな。それだけが心配だ〜 #
  • 12:09 @love_chocolate お誕生日おめでとうございます!いつもありがとうございまーす! #
  • 12:19 @asuka_xp どこでもいいです!お手数かけます&ありがとー! #
  • 12:25 @asuka_xp 全然関係ないけど、海の向こうでは「What are you trading?」っていうサービスがある。tinyurl.com/ak763k #
  • 12:28 貯金気質と運用気質というか、なんと言っていいか分からないが、肌感覚が違うよなー #
  • 12:56 Cake楽だ。5分でID重複チェックが実装できた。 #
  • 14:01 今日は秋刀魚定食にする! #
  • 14:54 このサイト面白い。配色・デザイン等が一覧表示され、無料のものはDL可能。tinyurl.com/yllajg #
  • 15:12 めぐりめぐってpurprinさんの連載にたどり着いた。tinyurl.com/2ev9tt #
  • 15:59 リキッドレイアウトのデメリットはデザインの自由度が制限される、か。 #
  • 16:15 @asuka_xp ktkr!!!!!! #
  • 16:22 @asuka_xp コレで何が何でも行くことが決定になりました。多分車で行きます。もうちょい我々のすんでいる所が近ければ・・・・。 #
  • 17:01 業界ネタを書いた tinyurl.com/cvjs7g #
  • 18:01 IE6はCSSを書く人のためにわざと出来ないコになっているんだ。 #
  • 18:28 あー、そういうことかー #
  • 18:57 @akkyo ミニスカニーソでおk #
  • 19:03 @NA_geek 流石にそれはねーよw #
  • 19:07 @species5618jp おつかれー! #
  • 19:48 @akkyo わーいわーい #
  • 22:07 凝り性なのが災いしている。 #
  • 22:12 @madarame 各論において各々=各々が自分の前提で自分の意見を述べるってことで、結局何を導きたくて議論がしたいのかという前提の共有がなされていないことも多いし、そこを詰めに行くとのらりくらりと交わし始める人も出てきます。あー、だるいわー。 #
  • 22:26 @himawari77 自分 #
  • 22:32 @himawari77 大丈夫だよ。僕も殺意に近しい感情が芽生えたことはあるけど、楽しく生きているからね。 #
  • 22:44 @himawari77 僕が間に入れる話じゃないのですが、お互いが吐き出したくても心にしまっている事が双方にありそうなので、お二人で食事される時間を持って雨降って地固まるとなるのが一番だなぁと思いました。近づけば離れていくもんだったりするのが、難しいところです。 #
  • 22:44 @madarame 僕は嫌いですねw 仮にゴールがここから、こういうことが必要だろっていう議論展開が好きです。 #
  • 22:45 ここから→ここなら、だ。 #
  • 22:49 @madarame 国を超えるToBeを提示すると、みんなある程度泣いてもらわないと達成できないことも多いのが困ったもんです。 #
  • 22:59 これが本当なら、色々絶望するわ。tinyurl.com/ckp3zx #
  • 23:03 外交交渉は清濁混ぜ合わせてこそ説得力を持つ。好い人だけで、何でも通用すると教えるバカは日教組だけで沢山だ。>ですよねー #
  • 23:06 @madarame あれぐらい普通じゃないですか、と思いました。無能無策よりずっといいですよ。 #
  • 23:21 白黒つけたらもう戻れないよ。 #
  • 23:25 仕事終わり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter