gothedistance twitter log


  • 00:18 サブアカ更新したお。tinyurl.com/dmopzr #
  • 00:18 @maria375 僕もそれは同感だな>誠実と孤独のおことば #
  • 00:40 とおる先輩ステキ!「知るべきであります。人生の敗者は「敗れた者」ではなく「変わることのできなかった者」であるということを。」 tinyurl.com/cnpsav #
  • 01:06 そろそろ寝る。おやすみ #
  • 01:41 布団の中で思い悩んでるナウ #
  • 02:01 だいたいまとまった #
  • 09:49 おはよー #
  • 09:53 @manameニートォォォ! #
  • 09:54 言いたかったせりふを言えた。真舐め王子ナイス。 #
  • 09:56 . @komoko @akkyo @mokana おはよー #
  • 10:09 @taitoku おはよー #
  • 10:14 @asuka_xp おはゆー1 #
  • 11:13 今日は金曜日なのね。今知った。 #
  • 11:26 @morihiro いいなー。トリトンは、もっとはっちゃけるべき。 #
  • 11:39 春っぽい陽気だな〜 #
  • 12:34 ランチはモスバーガー #
  • 13:35 ブログ書いた。tinyurl.com/dnjz6z #
  • 13:44 @komoko どもども〜。30分強かかりました。 #
  • 13:49 @komoko 全く同じテーマで全く違うことをもう1つ書こうと思ってます。 #
  • 14:11 @komoko 僕もしっかりしたエントリを書くと最低1時間はかかっていました。色々浮かんできて、それらを全部書ききろうとしていたからです。そうすると長くなるし、文章の流れが詰まってしまう。なので、今では「ここだけを書ききってなんか思い立ったら別エントリにする」という感じです。 #
  • 14:29 はい、土日糸冬了 #
  • 15:54 @_temaki_ 僕の似顔絵をお願いします! #
  • 15:55 @_temaki_ ミニスカニーソのお姉さんなんかもいいです! #
  • 15:58 しまった、きれいなバイキンマンとかをリクエストすればよかった。リビドーに走りすぎた。 #
  • 16:21 改正雇用保険法が3月31日施行だから、その辺に携わっている人は今が追い込みだろうなぁ。 #
  • 18:12 さ、@Swallows_Flashが途中経過を教えてくれています!ペナントレースの幕開けであります!ヤクルトファンのみなさんはこのbotをfollowするといいですよ! #
  • 18:13 @cesare お疲れさまでしたー #
  • 18:18 ダルがいきなり3点取られた模様 #
  • 18:21 あ、石川立ち上がり早速つかまった。 #
  • 18:23 やること終わって小康状態ナウ #
  • 18:38 @NA_geek おつかれー>納品 #
  • 18:38 ラジオボタンイベント比較tinyurl.com/c37xsf #
  • 18:50 石 川 大 炎 上 #
  • 19:27 @watchin 今日からヤクルトを応援すると言いと思う。 #
  • 19:44 @asuka_xp エイプリルフールはもう終わりましたよ、ええ。ええ。 #
  • 19:44 @hase0831 同士よ!>確定 #
  • 19:47 displayプロパティってこんなにあったのか。みっちー驚き。tinyurl.com/d98evm #
  • 19:51 @hase0831 この不景気を鑑みれば、我々は恵まれているということですよ! #
  • 19:57 @aoe すげーじゃん。ガツンとかましたれ! #
  • 20:02 @aoe 何の司会なの? #
  • 20:09 @aoe 瞬時に色々思いついたんだけど、その会でボケたら殴られそう? #
  • 20:09 @Swallows_Flash あと4点取れば追いつきますね!頑張りましょうね! #
  • 20:17 @aoe 「鉄板路線」→この会社に入ってこんなことあって、こんなことに気が付いてそれはよかったと思いますとか言う。「ツンデレ路線」→弊社マジ爆発しろ、何なのバカなの死ぬの!と自分がイラっと来たことをネタにツンデレ攻め、「ボケ路線」→「皆さん、今月も元気ですかー!」と何故か猪木。 #
  • 20:20 1を聞いたら3は考えないとコンサルなんかできないよ。どうせ外れちゃうんだから。 #
  • 20:24 @aoe オチは重要だろJKw #
  • 20:33 あー、やっぱり来たか。しかもTKSKとは大物がつれた。 #
  • 20:47 ヤクルト最後の攻撃か。 #
  • 20:52 糸冬 #
  • 20:53 燕は虎に食われてしまいました。 #
  • 21:35 @himawari77 程々になさって下さいね。 #
  • 21:51 本当に興味が無かったらDISる気もなくなるので問題ない。 #
  • 21:53 社長どこいってもうたんや・・・ #
  • 22:55 帰る #
  • 23:38 ただいま #
  • 00:00 この街は世知辛すぎる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter