gothedistance twitter log


  • 00:40 面白い企画を思いついた。 #
  • 01:48 寝ますー。おやすみなさーい。 #
  • 09:55 僭越ながら出社致しました。おはよーございまーす! #
  • 10:05 . @species5618jp @asuka_xp おはよー #
  • 10:33 @ngtyk お誕生日おめでとー! #
  • 11:03 久しぶりに布袋の兄貴の歌が聞きたいぜ! #
  • 13:46 @hase0831 同感>おそろしいところ #
  • 14:13 @ngtyk ふぁぼった!今年1年、良い年になるといいね! #
  • 14:31 傳って月島にあった記憶が #
  • 14:32 @aoe @zeni_s ビールかけとな! #
  • 14:33 @takerunba やっぱ月島だよね。オレ行ったことあるよ。 #
  • 14:35 @aoe え、マジで。興味深いな。あとで連絡するお! #
  • 14:39 @aoe あいよー #
  • 14:41 @takerunba 肉に罪は無い、いいお言葉だ。その通り! #
  • 14:42 @ngtyk やっぱり!裏メニューがあったのかー。確か気づかずにふつーにあるものを食った記憶がある。 #
  • 14:43 @asami GIMPのどこらへんに限界を感じちゃったの? #
  • 14:53 @takerunba オレオレ! #
  • 14:55 @takerunba いやいや、どう考えても、オレオレ! #
  • 14:59 @asami なるほどー。その幅の広さが違いなのか。 #
  • 15:00 まぁどう考えてもふつーじゃないし。僕。 #
  • 15:00 よし!15時になった!そろそろガンガン仕事する! #
  • 15:35 げ、この仕様じゃまずい。 #
  • 15:51 @yukotan ATND.org つatnd.org/ #
  • 15:51 まだ眠いな〜 #
  • 15:58 セコムでぐぐったらsslがサジェストされた。ちょっと驚き #
  • 16:40 Royal Blueっていい色だなー。#4169E1 #
  • 16:44 @orangewind AVGでいいと思います。 #
  • 16:46 @cesare そうなんですか。こう、鮮やかだけど優しいというか、品があるなぁと思いました。そんなことより今後のことですが、早く次が見つかるよう願っております!ご一緒できたら、次回のCSSNiteでお会いしましょう! #
  • 17:48 色彩っておもしろいなー #
  • 17:55 @kirara_397 サイト作ってます。色って面白いっすよー。全然印象変わるなーと思って。 #
  • 18:05 @kirara_397 ですねー。勉強したい分野です。 #
  • 18:06 もう我慢ならん #
  • 18:06 空腹が、だ #
  • 18:23 @komoko おかえりなさーい #
  • 18:30 上蓮花寺ってどう読むのだろう。 #
  • 18:33 @hanamarukei ありがと!福岡県中間市にあるそうです。 #
  • 19:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:44 今日はさっぱりしたものが食いたいなー #
  • 20:03 未来=仕様変更を予測することは難しい。 #
  • 20:58 キリがいいので、今日はこれまで。おつかれさまでーす #
  • 21:44 帰宅。 #
  • 22:30 @asuka_xp @stonedpc @klim0824 @regtan @transniper @asami ただいまー #
  • 22:34 明日開幕か! #
  • 22:35 @t_igaki あれ?どこファンだっけ? #
  • 22:51 @t_igaki ということは・・・明日激突するわけですか!良い試合になるといいですな! #
  • 22:52 なーんにも考えたくないからAutoPagerizeTumblrDashboard見ているとカオスで色んな色があって面白いんだけど、次から次へと補給されるお姉様画像を空気のように流せるスキルが必要になることに気がついた。 #
  • 23:42 @asuka_xp つ[へんたいだなおまえ] このタグを進呈しよう! #
  • 23:43 しかし、気持ちはよーーーーーーーーーくわかるぞ。当然の営みとも言える。 #
  • 23:48 @asuka_xp すばらしい。そのリビドーに突き動かされて育まれる創造性が、「ほぼイキかけました」というネ申降臨、まさにその時にめぐりあることになるのです! #
  • 23:50 ものすごいどうでもいいことをあたかも美談にように言い切って満足した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter