gothedistance twitter log


  • 00:15 信じられるものをまたひとつ無くした #
  • 00:17 嘘だといってくれと思ったことはブクマ数より多いよ #
  • 00:22 ネットはメンヘル天国 by xvera先生 #
  • 00:25 @roppay tinyurl.com/cv3xyf #
  • 00:27 @roppay 一芸に秀でるものはなにかがちがうのです #
  • 00:28 つまんねーよお前ら #
  • 00:31 今日だけは釣りに徹しても許されるw #
  • 00:47 @ktp_oioi ありがと。おっしゃる通りだけど、マイナスは体で感じてしまうから俯瞰的視点を無くしてしまい、それが本当にどういうものであったかを考えるのには、ちょっとだけ時間が要る。でも、0 or 1で考えるのは僕の悪い癖だね。白黒つければ、自分が納得しやすいんだよな・・・ #
  • 00:49 かとぴさんは優しい方です #
  • 00:50 the truth is in the smoke / tinyurl.com/cpclhl #
  • 01:00 @ktp_oioi ほとんどのことは、グレーにしておくほうがいいと思うんだ。最後までたどり着こうとすると、取り返しが付かなくなるケースが多い気がするんだ。良し悪しはおいといてね。真実は煙の中に置いといて、その中で手を取り合えるのが、一番良いのかもしれないね。 #
  • 01:08 その点、スナフキン先生は人生の何たるかをよーくご存知だ。 #
  • 01:11 @takerunba おかえりー #
  • 01:20 @regtan m9(・<>・) #
  • 01:48 @ktp_oioi 心配かけてごめんね。おやすみなさい。明日はお互い、楽しく過ごそうぜー #
  • 02:44 bad headque has just happened to me, #
  • 03:02 もうこんな時間。寝ます。おやすみ〜 #
  • 03:05 @lovecall はいよー #
  • 03:33 限界だ。寝る。 #
  • 09:03 おはよー #
  • 09:42 . @shengfa @woodsmith おはよー #
  • 09:42 @CocoNana おはよー。そういうの気にしないタイプだから、大丈夫ー。 #
  • 09:43 @asuka_xp おはよー。なんで知ってるの?ミニスカニーソ、お先です!W #
  • 09:43 @komoko おはよー #
  • 09:53 出社した #
  • 09:54 @asuka_xp JOJO苑おごってくれたら考えてもいいなw #
  • 10:04 @stonedpc おつありー #
  • 10:15 7時間ぐらい前に実にカッコイイこと言ってるなぁオレ。 #
  • 11:23 みなさんの告白をお待ちしています! #
  • 11:47 眠気やけだるさがやっと去ってくれた。 #
  • 12:34 社長が会社に来るといっきに慌しくなるなー #
  • 13:55 @komoko あれれ。僕Tween0.3.8、普通に動いてます。今日は調子悪い人が多いんですかね? #
  • 14:00 @happy_ryo お疲れさま。決断を応援します。 #
  • 14:03 @happy_ryo 次があるのは何よりです!体には気をつけてー #
  • 14:03 @asuka_xp キミとはうまい酒が飲めそうだ>ミニスカOLが喫煙エリアに行ってしまって、ショック。 #
  • 14:04 @komoko 過去バージョンで起動してみたらどうだろうと思いましたが、今までのタブ設定等が消えちゃうだろうしなぁ・・・。勘ですけど、ウイルス対策ソフトと喧嘩してそう。 #
  • 14:06 ヨシオリがスーツを着る時代になったか #
  • 14:07 @asuka_xp 僕が飲むウーロン茶はお酒と同じなのだ! #
  • 14:08 @higayasuo 僕はとてもピュアなので信じてますよ! #
  • 14:09 @j5ik2o な ん だ と ・・・? #
  • 14:12 おかしい、今日はおかしい。ちなみに飯食ったらものすごいのどがつっかえる感じがあって、暴食のせいだと思った #
  • 14:13 もはや嘘と嘘と見抜ける人で無いとTwitterは難しい時代に突入した #
  • 14:16 m9 #
  • 14:18 僕は今までずいぶん釣ってきたのだから、今日は思いっきり釣られたい! #
  • 14:29 まぁ実は再婚したんだけどね #
  • 14:51 0.3.9にVerup完了。 #
  • 15:04 @takerunba @komoko いやいや、私を忘れてもらっては困りますなぁ>ぴゅあ #
  • 15:08 @takerunba (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ. #
  • 15:09 はてなカラースターはてなのエイプリルフールというオチを期待 #
  • 15:58 え?ドラ娘botなの? #
  • 15:58 @takerunba その歌を知っているあたりが流石だ。メルギブソンが出てた映画、三銃士の主題歌だったよな。>All For Love #
  • 16:03 @ngtyk 好きです! #
  • 16:03 @takerunba ロッドはいいよね。中学の頃sailingをうたったもんだよw #
  • 16:20 早速はてなカラースターについての雑感を書いた。tinyurl.com/cdqvgv #
  • 16:20 @kira88 いいですねー。わかります。その路線はハズレない。 #
  • 16:25 あなたのカラースターバージンを奪いたい! #
  • 16:33 内製化でぐぐるとGoogle1ページ目に出てくるのか。おお、ありがたや。tinyurl.com/5hzg5w #
  • 16:52 カラースターがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! #
  • 17:41 もう5時半か #
  • 17:44 @komoko これはひどい。まなめ爆発しる。 #
  • 17:50 minimumって打とうとしてminiskaになりかかった。 #
  • 18:19 だまされたと思って使ってみたらおしっこちびっちゃうぐらい高速起動になった件 tinyurl.com/c8jvz9 #
  • 18:56 特定商取引法→特定商取引砲に変換されふいたw #
  • 19:04 @roppay @zenakifc 脳内には即「ウホッ 買 わ な い か」という阿部さんが微笑んでいる絵が浮かび、もう今日は帰ったほうがいいかもしれないと思い悩みました #
  • 19:20 空気がこもっている #
  • 19:44 こもこさんにも釣られた。今日は大漁だ☆ #
  • 19:44 雨に打たれてくる #
  • 19:51 恥ずかしながら戻ってまいりました #
  • 20:42 デザインの趣味でもめているナウ #
  • 20:44 派手なのが好きな人もいれば、シックなのがいい人もいるしねぇ。 #
  • 20:54 @loveat おかえりー #
  • 20:56 @loveat 中旬ぐらいがいいかも。15日以降ぐらいだと助かるー #
  • 20:58 @ngtyk そういうおにゃのこ多いねー。そういうわけじゃないけど、扱いがぞんざいに感じるんだろうね>嫁 #
  • 20:59 @loveat 真逆のスケジュールだなw とりあえず打ちたくなったら連絡ちょーだい。その時に、都合よくて行けたら行こうぜー #
  • 21:04 @ngtyk おー、そういうものなのかー。「さん」っていう敬称が付いているのが大きいんだなー #
  • 21:12 僕は名前 or 外では主人がといわれていたが、前も書いた気がするけど、「あなた」と呼ばれてみたくてお願いしたら、「なんか恥ずかしいからイヤ」と言われてorzした25歳の春。 #
  • 21:16 なぁ、お前らも呼ばれるなら「あなた」だろ?そう思ったナイスガイはこのPOSTふぁぼろうぜ。実際そう呼んでいらっしゃるナイスレディもふぁぼってね! #
  • 21:20 @komoko 個人差ありますからご利用は計画的にw #
  • 21:22 男は帰れ帰れ!シッシッ! #
  • 21:23 @komoko そうみたいなんだよねぇ。僕はまさにそのパターンだった>下の名前+さん #
  • 21:27 @asuka_xp エイプリルフールですね、わかります>円高還元祭 #
  • 21:43 いやぁ、この会社騒がしいのなんのw #
  • 21:59 今年はソースにポエムを入れるのが流行る予感 #
  • 22:00 諸君の協力に感謝する。君たちは英雄だ!!!!!tinyurl.com/c3qdhq #
  • 22:10 最近うまいこと言って場を占めようとすると、「あなたが言うと生々しく感じる時があります」と多方面に言われているので、そろそろ生まれ変わりたい #
  • 22:17 ナイスパワポ書いたんで、帰るー #
  • 22:48 ただいまー #
  • 22:54 @maria375 @shengfa @takerunba @tkfire @Anklang @komoko ただいまー♪ #
  • 22:55 今日のブログのタイトル、思いっきり失敗した。ボーンヘッドだった。 #
  • 22:59 ただ全体的にスターに対する関心は、エントリを書いていても薄いなと感じる。はてなの華は、やっぱりはてブだねぇ。 #
  • 23:05 @takerunba That's thoughtful. 僕が思ったのは、自分が満たされる or 気が済むのは圧倒的にはてブなんだろうなってこと。スターは与える行為でブクマは集める行為だから、ハマるかどうかで判断すれば後者だよね。それ大きなポイントかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter