twitters for the day

12:16 @asami81 よろしいならば梅田襲撃だ。来月行きます。
12:57 @mi_ki 僕は手段を選ばないので。結果が良ければ何だってアリ。
13:00 @asami81はワシが育てたと言うためにはでぇとでなければならないのです。逆ファッション革命滅茶苦茶やりたい。みきさん来たら僕の出番なくなるw
13:34 今日は明日に備えおとなしく帰ろう。
13:35 @takerunba 卿ならばそのセリフを言える資格がアリアリです!自分が誰も育てていないことに絶望した!
13:56 @mi_ki ちょw 僕のお財布が炎上するw
14:00 @mi_ki おお、そうなんですか。それならば何とかなりそうです。
14:04 @mi_ki さすが先生!頼りになるぅ!
14:20 @lovecall 今日、わたくしめはズボンのベルトをし忘れました。かなりマヌケな絵です。エアベルトということにしたいと思います。
14:21 明日はちゃんとベルトする。
14:26 @hrkt0115311 おお!ありがとうございます!
14:40 もう明日なんだよなあ。早いなぁ。
14:45 @toriaezu さんきゅー!会場で僕と握手だ!
14:46 @mi_ki ありがとうございます!楽しい1日にします!
15:25 @yoshiori ちゃんと時間通り来いよw 頼むぞw
15:59 いきなり湯河原行きたくなった。今日いっちゃうおうかな。
16:07 @mi_ki @loveat 22時までやっているところがあるのですよ。ちょっと身を清めようかと思った。バタバタしちゃうからやっぱよくないかも。
16:12 @takerunba 小田原はワシが育てたといわんばかりのナイス情報ありがとうございます!小田原にでも行ってパク森のカレーでも食おうかなー。
16:20 @mi_ki 既に明日着ていくお洋服はキマっているのだ!
16:31 @mi_ki 相手がいない>< 今日はまったりもーどなのです。
16:32 @storywriter ベルト2.0です。時代の3歩先を行っています。
17:35 Blog更新した。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080912/1221208479
17:37 The Die Is Cast.
19:47 イマココ! L:神奈川県小田原市城山一丁目2
19:52 @takerunba まさか。ネタですよ。
21:08 万葉の湯うめぇwwwwwww
22:03 @takerunba 今日は下見がてら来てみた。土日の夜にぷらっと車が立ち寄るのがベストかも。帰りの時間を気にせず過ごしたいナイスな場所でございました。
22:34 問題意識の高さだけは下げるべきじゃない。明日のために役立つことばかりを追いかけてはいけない。
22:52 @takerunba 迷わず行けよ、行けばわかる。何事も体を通して経験し感じることが大切だと痛感する次第であります。明らかなスピードオーバーでちょうど良いぐらいです。
22:54 自重ばっかりしてると鈍感になりますよ。
23:16 @takerunba のーばでぃきゃんすとっぷみー。
23:18 @lovecall うげ。ウエストがヤヴァイことがバレてる。唯一僕が自重しなくてはならない所です。
23:34 ただいまー。
01:26 本日の会場つhttp://tinyurl.com/3wxevh
01:28 @t_yano この件ですか?http://tinyurl.com/3wxevh
01:38 @Ewigkeit @t_yano 前夜祭ということですね、わかります。
01:39 ブクマすると未来サミットに招待されるかも!本日の会場つhttp://tinyurl.com/3wxevh
01:41 @t_yano キャンセルも出始めているみたいだよ。詳しく把握してないけど。もう来ちゃえば良いんじゃね。うまくいきゃまぎれこめる。
01:42 @maname 清き一票をつhttp://tinyurl.com/3wxevh
01:51 @t_yano 弾幕自重w
01:51 そろそろねるぽ。ではみなさま、またあした。
02:04 yoshioriなにやってんだよwwwwwww アイツ未来サミットもバキニゲする気か!!!!!!
02:05 明日赤い髪の人が来なかったら会場から適当にパネラーをたてるか・・・。
02:16 @Kuryu どんまい!