twitters for the day

09:40 おはよー
10:53 @mi_ki どう見ても野村ビルに来ている感がアリアリなんですが…。気のせいですね、わかります。
10:53 @fd0 おはよーございます!
10:54 @chunX2 おはよー
10:54 @komoko おはよ☆
10:55 @hayashih の後輩はワシが育てたと言えるような1日にしたいです。ありがとうございます!
11:11 野村ビル前なう
11:32 控室でまったりしている
11:49 UST>http://www.ustream.tv/channel/engineersummit
13:51 コンビニ行ってくる
15:20 今日まなめさん会場いるの?
15:43 @maname またまなめか。
18:47 終わった!お疲れさん!
18:47 みんなブログ書いてね!
19:22 飲み会はじまた
19:51 ものすごい凹んでいる
19:51 やってもうたわー
19:53 合コンこわい
20:35 カルピスだと思ったらカルピスサワーで死にかけな件
20:40 頭がガンガン言ってる
22:05 解散か?
22:39 飲みUST中>http://www.ustream.tv/channel/yamashiro
22:41 http://www.ustream.tv/channel/yamashiro
22:52 ダンコガーイがいるよ!http://www.ustream.tv/channel/yamashiro
23:00 復活!http://www.ustream.tv/channel/yamashiro
23:00 復活したよーhttp://www.ustream.tv/channel/yamashiro
23:10 USTってるよーhttp://www.ustream.tv/channel/yamashiro
23:30 Yoshiori強く生きろ!
23:52 ヨシオリ早く金払え
01:06 もうすぐ最寄り駅
01:28 ただいまー。
01:42 @Carpe__Diem @yoppa0516 @cat_red @daisuke_m @mamemame @yukiyukki @species5618jp @htada @rurun ただいまー。
01:42 これで終わりではなく、これを始まりとすることが大切だと思った。
01:46 @loveat Airが生まれ変わってよしおりめっちゃへこんでる。
01:46 @yuripop ほんとすいませんでした。
01:53 風呂ためよう
02:02 @yuripop いい薬になりました・・・。もうちょい空気読めるよう頑張る。ありがとー。
02:07 暗い話を語って何か意味があるのか俺にはわからない。
02:10 ダークなプロジェクトの話や人身売買の話や働いても成果が問われない話とか、そんなバカみたいな話を引き合いにして罵りあうような構図にして誰が喜ぶの。辛い体験自慢大会みたいな絵になって何が面白いのだろう。誰がそんなの聞きたいんだろう。
02:14 そんなの居酒屋でやればいいじゃない。僕だって死ぬほど働されて人間関係壊れかけたことや孫請けで売られたこともあったけど、それでも得るものがあるから今ここに立っているだけなのに。自分を大切に出来ないやつがまわりに貢献できるとは思えないし。
02:16 くだらねぇ。そんな絵にしたいなら勝手にしてくれよ。
02:19 @daisuke_m 夢を見せたくて語っているわけじゃないんだけど・・・・。
02:21 @monjudoh THX
02:24 @shot6 その通りなんだけどさ・・・。批判する方が楽だしね。
02:31 明日早いから寝る。みんなブログ書いてね!来場してくれた皆様、Webで見てくれた皆様、ありがとうございました。またねー。