twitters for the day

08:39 おはよー
08:43 @komoko おはよー
09:18 出社しちゃったんだからね!
10:52 かっこいいより、かわいいっておにゃのこに思ってもらえることのほうが大切だよね。
10:56 @repon ランチですか?っていうか、今東京駅近辺にいらっしゃる???
10:58 @storywriter D把握しております。ありがとうございましたー。
10:59 @repon そんな恋愛が成就したらぼぼぼぼぼ僕は興奮しちゃますあおれらjrじぇぱjら亜rだsgヵhlkがっあと圧オアjらjろいじゃれあおいhといあhとあおいは
11:16 @takerunbaのエントリに対抗したい。
11:41 @takerunba ニーソだけが全てじゃないことを教えてやる。
12:37 祭に参加した。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080911/1221104167
12:37 今週はlovethedistanceのため、積極的に恋愛に触れていく。
12:50 @takerunba そんな誘導はしておりませんよ。僕らはいたってPureでロマンチストじゃないですか!
12:53 オレ、厨房かって言うぐらいロマン派だぜ?
12:56 まじめな話、肉付きってかなり重要だよ。まぁそれで寄って来られても困るわって話もあるんだけどさ。
12:57 @yuripopには必殺の絶対領域があるじゃないですか。
13:00 @yuripop 少なくとも僕は喜ぶから武器になるよ!
13:00 @hayashih ろくでもないのが食いついてくるリスクもあるけどねw
13:02 @nomtn なんと!それを知れただけでもあのエントリで元を取ることができました。これからはデコルテエバンジェリストを名乗ります。
13:03 @yuripop そこは笑って許してwwww でも嫌いな人はほっとんどいないから、普遍的に喜ばれると思うんだぜ。
13:06 @nomtn 1つ賢くなりました。ありがとうございます。で、即フォローさせていただきますた。よろしくお願いします。
13:10 女性は見られることで磨かれるのです。これは間違いない。
13:11 @takerunba 場所はどこですか。行けたら僕も行きたい。
13:12 @Ewigkeit そう、だから相方はえびちゃんのチェックによって更なる輝きを増すともいえるのです。変態スレスレのライン際を歩きながら精進されると良いと思います。
13:17 @takerunba ちょwww 豪腕炸裂www 18時菊川は厳しい。
13:17 @takerunba じゃあそれでお願いします。菊川のほうで。
13:25 @Ewigkeit エロは人類の根源的欲望をテーマにしたアートであり、アートである以上変態と普通の間を泳ぎ切磋琢磨することは人間的魅力を向上するために必須であり免れない道なのです。ものすごい格言のように聞こえるけど突き抜けたバカです。本当に(ry
13:29 @tonocchi @Ewigkeit ついてこい!お前らにフロンティアを見せてやる!いいかお前ら。コードを書く人間は変態に対する理解がないとダメなんだよ!変態的コードを見るとキモいと言いながらも萌えるだろ?それと同じなんだ!
14:02 このタイミングでリクナビNEXTからあなたのレジュメに興味をもった企業が増えたとの連絡。見事だ。なかなかの変態だ。
14:10 @takerunba いや、Pって会社。
14:14 @satokom お見事!ライフプランにアタックチャーンス!
14:33 @warenosyo 違う違うw
14:35 @satokom アタックチャンスって言いたかっただけなんだ。多分この問題に答えてしまうと「残念ながらお立ちになってしまわれた」って児玉清に言われちゃう。
14:49 @satokom いやそれはよくない。責めることは無いのです。むしろ僕を攻めればいいのです。
15:36 今夜は卿と気高いNIGHTを過ごすので、僕とたけるんばさんに抱かれたい人は菊川駅に来るといいよ。
15:55 米欄で回答した。http://q.hatena.ne.jp/1221101114
15:57 @minechin まさかw 都営新宿線の菊川です。
16:23 @minechin 19時頃からこじんまりしたお店で鳥料理を堪能する予定であります。
17:03 @minechin もちろん。自重などありえません。
18:36 丸の内オアゾ丸善一階のレジのお姉さんハンパなくかわいい…。ヤバい。
18:49 @loveat 明日さらって未来サミットでこのコと一緒に僕は未来を歩みますとか言うわ。
20:05 鳥レバーうますぐる!
20:10 すごく雰囲気のよい落ち着いたお店だな~。これはいいわー。
21:53 今日はアタリだな~。
22:26 解散!
22:28 @nomtn 是非次回はご一緒しましょう!
22:38 押上のホームで必ず飲むのが楽しみ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/
23:58 帰宅ってますた。ただいま~。
00:18 @mamemame @nomtn ただいまー
00:19 @minechin こちらこそ!白レバの人気に嫉妬ですね!
00:35 @asami81は僕を呼んでしまったらある程度覚悟が要ることを知っているのだろうか。一歩も引かない大人は怖いんだぜ。
00:38 @minechin 僕ほど釣りやすい人間もいないのですが同時に社交辞令が効かない暴走特急ですので、取り扱いには注意が必要ということです。
00:41 ちょwwwwwwwwwww ついにモザイクがwwwwwwww http://d.hatena.ne.jp/daisuke-m/
00:41 だいちゃん吹っ切れたか!!!!!
00:43 @mi_ki よろしいならば紐パンだ。
00:43 おいjkondo!お前ついにモザイクつけられたぞ!いい加減何とかしないとヤバイだろwwww
00:45 @mi_ki 把握。
00:46 @arith つ http://tinyurl.com/635aqf
00:48 僕ならばこうだな。「お嬢さん、スカーフが落ちましたよ。」これでおk。http://q.hatena.ne.jp/1220540311
00:50 卑猥でなければコミット権限などないのですよ。(性的な意味で)
00:51 @yoppa0516 それでもおk。取ってください!あなただけの卑猥の星を!
00:58 @tomato_s お、何か良いことでも?
01:00 恋愛ねたはブクマは伸びないがアクセスは結構伸びる。
01:20 @tomato_s それは何より!おめでとー!
01:48 @itengineer おつー
02:09 Seeyou.