twitters for the day

09:07 出社した。おはよー。
10:30 ずっと眠すぎて全く仕事になっていない。なんでこんなくたびれているんだ。。。。
10:39 5時間半ぐらい寝てるのに。
10:45 @Carpe__Diem 打ち抜かれた!ハートを打ち抜かれたよ!その通りだ!銀座でぇとは僕に任せて!
10:47 @_temaki_ 強く・・・・生きるんだぞ !!!!
11:20 @Carpe__Diem いいとも。もう迷わない・・・。抱いてやる! こういうことです。
11:27 @Carpe__Diem TOO SHY   SHY   BOY ですから><
11:40 @Carpe__Diem すまなかった、言ってみたかっただけなんだ。人見知りしないし、あんま緊張もしない。
11:48 @Carpe__Diem そんなつもりは…。お詫びはデートで償うということですね、わかります。
11:53 @Carpe__Diem 大丈夫。僕自身がフツーじゃないから。
14:06 @shot6 Twit の注目キーワード及びお気に入り ID とかで代用できない?
14:07 結局 Macbook のリニューアルは無い、ということで FA なのかなぁー。
14:12 @yukiyukki たいていイベントと同時に発表することが多いよねぇ。次は来年っぽいね。
14:29 ampm 売却検討とは。うわ
14:30 まぁレックス逝ってよしですね、わかります。
15:15 @mi_ki どうしたんです??
16:06 このコラム面白い。 http://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/0711/14/news010.html
16:39 IT 投資計画策定にはものすごい興味ある
17:18 バトルの無いプロジェクトはクソだ。
19:56 どんなに気を配って自分を裂いても、誰かを傷つけずには生きて行けないのかな。
19:57 帰りまふ。
20:48 ワンタンメンうめぇwwww うまいもん食べれば気晴らしになるわー。ひとはみなー砂漠の中ー。あの鐘を~鳴らすのはあなーたー!
22:12 帰宅ったー。
22:34 @Carpe__Diem @roppay @tobsoya @hayashih ただいまー
22:36 気持ちは良くわかる。http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20080908/169836/
22:52 @ryu_higa お、プログラムやろうとしてるの?
22:53 @Carpe__Diem お・や・す・み☆
22:58 @ryu_higa 出来るようになると楽しいぞー。Perlはよくわからないけど、プログラミングの基本的なことなら聞いてくれー。アドバイスの1つや2つはできる。
23:00 自分のブログにもYahooクロールいれようかなぁ。
23:22 くそうけるwwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4233664