twitters for the day

07:02 寒くて目が覚めた・・・。おはよ。
07:47 @rurun おはよー
10:13 やっと体がおきてきた
12:33 そういや、最後に彼女ができたのってすげー前だなぁ。
13:07 今週は lovethedistance なんで、恋愛について書いた。 http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080909/1220933195
13:10 的確にスターポイントをついてくるなぁw
13:14 おかしい。まだ書いてから1分たってないのにどうやったらあんな速度で星がつけられるんだ・・・。「ザ・ワールド」を使えるとしか・・・。
13:15 @ysadaharu lovethedistanceがお気に入りなので、これでおkw
13:17 @lovecallはスタンド使いだってことは良くわかった。
13:18 @mi_kiが狂ったように「URYYYYYYYYYYYYYYY!」状態でし・・・をPOSTしているのをどうにかやめさせたい。
13:18 じゃあ僕仕事する。
16:04 丸の内的な風景 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080909160422
17:39 決裁が決戦に見えた
18:06 @repon 確かにw 差し戻されてちょっとイラっと来てしまいましたw
23:03 新橋サシ飲みオフ終わり!よく喋ったな~。
23:14 @takahiroyanaka おめでとうございます!楽しいマタニティライフを!
23:14 @a_matsuda おめでとうございます!
23:16 @storywriter いえいえ。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
23:34 @takahiroyanaka これはこれは。奥様によろしくお伝え下さいw
23:41 帰宅。ただいま~。
23:46 @buntaro @Michiaki @uokumura @natsume_tamaki @species5618jp ただいまー
23:46 変態ばかりのチャットに呼ばれた。
23:46 @satokom ただいまー
23:52 うお。まなめ先生に取り上げて頂いていた。ダンケシェーン。
00:28 伊達メガネしてみようかな。知的でくーるないめーじをつけたい。
00:31 @lastline 強烈なDISが飛んできたwww だめですか、頭よく見えるようになりたいんですが。
00:31 メガネといえばまなめ王子がいるからなぁ。新ジャンルを発掘したい。
00:34 @lastline じゃあめがねくん=のびたくんになるのはいやなので、エロイ色つきのめがねにします。エロと英知をマッシュアップしてエロ知的な男になりたいと思います。
00:38 @ryushi お前ってやつはw
00:40 @lastline セルフレームという単語で脱落しました。修行が足りないようです・・・・。アドバイスありがとうございます!
00:43 @lastline 多分僕はめがねを選ぶタイプだと思うので、慎重に検討したいと思います!
00:44 月末でよければちょっとした合コンセットできるが、ITEはガチで来るのかな。オレがきっかけで人生狂ったとか始まったらどうしたらいいのかわからんwwww
00:45 @koeda いや、それ面白いw
01:06 ねる。おやすみー。