twitters for the day

11:29 アイコン変えるの忘れた。
11:38 @mi_ki 元気で~す。
12:21 人間シャレがわかるやつが一番だね!
16:31 名刺を取りに帰るだけに帰社するだけの簡単なお仕事がまっている・・・。
17:20 麻雀の基本的なことについて書きたくなってきた。こんな時のサブアカだなー。
18:20 麻雀話を書いた。初心者必読だよ。 http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080908/1220865588
18:20 では帰社する也。
22:16 未来サミット前日の 12 日は前夜祭としてのみに行きたい。
22:18 @maname が釣れた模様です。まぁまったりと過ごしましょうよ。恵比寿の神戸屋で。
22:20 @maname マジっすか。おつであります。残念。
22:20 @Carpe__Diem 自重は(ry
23:07 @nekop 楽しみにしてる!で、いつなら空いてる?
23:22 @Carpe__Diem おやすー
00:48 おやすみなさい。