twitters for the day

11:34 まだ紐パンは回答が開かれてないのかよw
11:40 @lhuga 朝のラッシュよりも混んでるよね。大丈夫、私もこいつを得意としているw
11:41 S2ConはUSTないっぽいなぁー
11:44 @Ewigkeit Thanks!
13:41 来週9日のApple新製品発表ってMacBookの新型なのかな?
13:45 @hiro なるほど。じゃあ翌月まで待ったほうがよさそうですねー。
18:04 S2Conの皆様お疲れ様でした!
19:01 今日のオフ会は厳しいなぁ…。
21:52 うーん、新宿だと24時半になるなぁ・・・。
22:18 家ついた。ただいま。そしてお車が帰ってキターヨー!
22:28 自重しない大人って怖いですね。
22:51 @hrkt0115311 今日はすいません><
22:56 折角バキニゲカー復活したことだし、少しぐるっと回ろうかな。
23:11 @mi_ki 今日はくたびれますた・・・。大田区なら行けるのですが。
23:20 東金とかなつい地名だなー。
23:25 S2の連中も新宿なのかな。
23:41 今日のおれはおかすぃ
23:43 やべー。
23:46 大谷の野郎やっぱいやがるんじゃねーかwwww
23:47 @maname 僕はリア充には程遠いです
23:48 判断力・決断力・ノリ・全てがかけている。
00:02 新宿に行ったら絶対帰ってこれない。それだけはわかっている。
00:26 アホか。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1172684.html
00:29 すれ違いの純情を歌います。聞いてください。あいつはもういなーい!どうもありがとうございました。
00:45 やまもとがヤヴァイ
00:46 生暖かくROMろう。
01:49 ねる。