twitters for the day

09:18 出社したんだぜ。今朝は異様にくしゃみが出る。
09:25 @Carpe__Diem おはよー。マジで!そうだといいな~。僕なんか簡単に落ちるよw
09:28 @smoky おはよー
09:32 @Carpe__Diem 僕は惚れっぽいからねw 難攻不落はどうだろうね~。のれんに腕押しだとちょっと辛いよね。ござ涙目みたいな(笑)
09:40 @smoky おはよー。
09:40 @komoko おはよー!
09:42 @Carpe__Diem そういうドキドキって行間だよね。楽しみたいなーと思いつつ、はやくケリつけたいなーとも思いつつ。あー、ステキな恋がしたいですw 安西先生、ふぉーりんらぶしたいです。
09:48 今朝丸の内にあるレストランの前でモデルさんが撮影してた。きれいだったなー。ハァハァ。
09:51 ダイちゃんの記事掲載記念エントリ書かないと。
09:56 @Carpe__Diem 幸せは歩いてこーない、だーから歩いていくんだよー。そういうことです。
10:41 ダイちゃん@ITデビュー記念エントリhttp://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080905/1220578867
10:42 @happy_ryo それ体壊すぞ・・・。急がば回れだ!
12:21 @mi_ki え?オレもダメなのw http://tinyurl.com/5zmujw
12:22 僕をフォローしてくれている女子はこの質問に答えて!お願い!コーヒーおごるよ!http://q.hatena.ne.jp/1220540311
12:26 @hayashih 役に立たない回答など無いっ!
12:27 お前らのブクマ力に感服している。http://tinyurl.com/5upkew
12:27 @satokom なにその楽しそうな仕事。嫉妬。
12:29 手ブラっていいですよね。どうでもいいですけど。楽しくなってきました。
12:35 @satokom 変わって!お願い!僕ならもっと輝かせてあげることができるはずだから!
12:37 @rurun さすが僕のステディだね。答えてくれてありがとう!来週末の未来サミット時は、そちらを装着の上USTをご覧になって頂けると僕もやる気が出ます。
12:37 @truncate リア充には用はNEEEEEEE!で、おまいが結びなおしたのか!!おまい変態だな!ずるい!
12:40 @satokom イラっとくるw じゃあうpでいいです。JPGで手を打ちます。
12:42 @truncate いやいや、僕には貴兄の顔が紐がゆるむと同時に緩んでいたのが見えましたよ?
12:49 @truncate そのおどけた所に萌えてたくせに。出来ることならもう1回見たいって思ってるくせに。今度はこんな下着着せてやろうとか思ってるくせに。オレがね。本当にひどいよね。こんなオレがエンジニアの未来語ってくるよw
12:57 @truncate 違うのです、そういうときはこう攻める。エロについて語れないやつがエンジニアリング語るな、と。あくなき探究心が重要なんだと。紐パンのゆれと心のゆれを重ね合わせて、情熱でコードを書けと。これでおk。
13:01 @truncate 元が元だからなw
13:13 @truncate なるほどー。習慣と化しているんだね。経験者は語るということですね、わかります。けまらしいんだから!
13:21 このおぱんちゅ話一色の中フォローしてくれた方には、敬意を表して即フォロー返し。
13:25 @yuripop wktk
13:40 @ryushi キミはプロだなw
13:44 @ryushi .で、オレは何をしたらいいの?w 漢として。
13:51 @happy_ryo @yuripop りょーちゃんの意見に同意。濃い色がいい。
13:54 @yuripop おっしゃる通りにございます。
14:00 @Ewigkeitとオレの趣味は多分全く逆。
14:01 @ryushi えー、そんなの誰も聞きたがらないだろw
14:04 @Ewigkeit オレにとってその3点セットは全てが物足りないなー。
14:05 @ryushi @yuripop まずは隗よりはじめよ、ということですか。詳しく書くことねぇよwwwww
14:06 僕はどうして@Ewigkeitのようにピュアな心をもてないのだろう。
14:08 @Carpe__Diem 僕と一緒にバキニゲ逃避行をしようよ。
14:09 @Ewigkeit 多分それだけなんだけどねw
14:17 @Carpe__Diem いや、まだ。
14:18 @Carpe__Diem じゃあ別の車用意するよ!
14:19 @yuripop ふぁぼらざるを得ない。
14:21 @Carpe__Diem その車種をはじめて知った。アメ車?
14:23 フロンティアはいつだって変態なんだよ。自重してばかりいる人にはそれがわからんのです。
14:26 @mi_ki もうすぐ打ち合わせに出発するので、大丈夫。
14:26 @ryushi 残念ながら実態はまだまだ変態の数が圧倒的に少ないです。
14:40 では、みなさまさようなら。社外の打ち合わせへ向かいます。
17:27 打ち合わせ終わった。スムーズに流れて何よりであります。
17:51 ちょwwwwww 紐パンがホッテントリ入ってるwwwww
17:52 しかもふろむださんが何気にマジレスしてるwww そんなふろむださんが好き。
18:23 @mi_ki 悪ふざけはみんなで楽しむに限ると言うことです。
18:45 ディズニーランドのアトラクションかと突っ込みたくなるぐらい並ぶ銀座の寿司屋がある。
00:30 京浜東北線カオス。
00:34 紐パンが祭にまで発展したことに達成感を感じている。アノ人の回答が欲しい・・・。
00:40 @msya3 僕は座席を確保できたんですが、磯子行の最終はいつもひどいですよ。特に金曜日は。
00:56 帰宅ったー。ただいまー!
01:05 @konozyu あの流れでフォローもらっては、そりゃ速攻返しますよw よろしくです!
01:05 @momizine ただいまー
01:09 目が覚めた思いがした。http://d.hatena.ne.jp/yuripop/20080905/p1
01:09 @konozyu 絶対ひっぱってますよねw
01:09 @msya3 ども、よろしくおねがいしますー。
01:11 @t_yano 俺が本気出したらヤバイよ。
01:13 あのね、どっか狂ってなければ前を走ることは出来ないのですよ。ふつーじゃだめなの。
01:15 お、なんだ。shot6とmi_kiさん今日飯食いにいったのか。相変わらずアイツは変態だな。
01:17 お!だいちゃんのもすげー伸びてんじゃんか!これはいいブクマのながれ。
01:30 まだまだ精進が足りない。あらゆる面で。
01:54 週末はlovethedistanceになる。よってアイコンチェンジ。
02:09 Go to bed. See you all!