twitters for the day

09:15 出社した。おはよー。
09:27 @nakawankuma @hirotakataki @komoko @Carpe__Diem おはよー!
09:30 江島さんのリリースした新しいWebサービスを突き止めた。
09:32 @komoko グロい画像とかを踏んでしまって、うげー・・・っていう状態になることだった気が。
09:35 @hayashih 彼がBlogで言及していたこれです。http://tinyurl.com/5saezb
09:42 @komoko @mayurar e-Wordsに登録されてた!http://tinyurl.com/6fgokt
09:50 @miryu 超同意。
10:54 @storywriter あるサイトのアーカイブを探ったらすぐ見つかりました!
11:02 @warenosyo マジでw 確認します。
11:08 USInfoteriaのページが全く見当たらなかったが、すでにはてなダイアリーのキーワードに登録されていることに絶望した。
11:16 Wikipediaにも既に張られていた。みんな動き早いわー。
11:19 @warenosyoさんのおっしゃる通りで絶望した!これだよ、これ。http://www.infoteria.com/us/
11:37 @storywriter そうですそうです。Lingrの左側にあるやつ。
11:54 ナスの味噌煮込みピリ辛牛丼うめえwwww
12:30 まず先週木曜の麻雀から。http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080827/1219807831
13:32 駆け足でEvanとのOFFレポ書いた。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080827/1219811515
13:42 @ryushi 把握w Thanks!
18:33 避難道具を避妊道具に空目。ワッショイ!
18:39 @storywriter やっと調子が上がってきました。
18:43 リビドーオリ炎ティド
23:02 結構ブクマが伸びたなぁ。
23:43 @kagamihoge そういうエントリが来ることを見越しての英語だったんですよ。全て狙い通り。だが、相当笑わせてもらったwwwwww
23:44 @keko 強く生きて下さい!
23:48 @kagamihoge しかし偶然とは言えあそこまでネタフルな英文を無意識のうちに書いてしまった自分を何とかしたい。もうだめだ。
00:12 帰宅した。ただいまー。
00:24 @momoji @ymon @species5618jp ただいまー
00:26 明日AMNのイベント逝こうかなと思ったけど麻雀やりたいから、明日の夜麻雀で着る人が3人揃ったら麻雀やろうぜ。
00:43 @yukiyukki おかー。おつかれさまでしたー!
00:47 @yukiyukki 何を証明すればw
00:53 @yukiyukki あ、把握した。ええ、確かに相当飲んでますよね。
01:00 @yukiyukki もちろんウーロン茶をですよ。ええ。大丈夫です。ウーロンハイなわけがないじゃないですか。。。。
01:01 @yuka_a IT業界もそんなかんじ。>Webりてらしー
01:02 @mokanaは無事帰宅できるのだろうか。微妙に気にしている。
01:05 @mokana おk。来週ね。僕の今度はちょっと早めだよw
01:08 @yuka_a 興味のある人とない人のGAPが激しいよ。Webを使いこなして自分の仕事や日常の問題解決に役立つって思っている人は、驚くほど少ないんじゃないかなと思います。だから、二極化が進んでる。
01:11 僕は両足Webに突っ込んじゃった人間だし、Webほど面白い遊び場は無いと思っているけど、結局それってWebを通じて人生が変わった経験を持ったこと無い人にはわからないよね。
01:22 @twitt 僕もそのわけが知りたい>Excel
01:22 Excel難民。
01:26 行き詰まるのは明らかなのにな。
01:47 ねます。おやすみ!