twitters for the day

09:01 おはよーございます。
09:07 @yukiyukki おはよー
09:09 @asane おはよー
09:17 @miryu おはござ!
09:17 @mamemame おはよー!
09:21 @species5618jp 今日は休んじゃえw
09:23 さっきからずっと口が半開きで目が眠そうなくたびれたエドはるみみたいな女性がいる。
09:33 出社したナリ。
09:43 @mokana @loveat @hirotakataki おつありー。
10:34 はてブユーザーの女性ブロガーに対する配慮の無さは異常だな。死ねばいいのに。
10:36 年内ではてなやめるか。
10:43 Blogやめる気は無いけど、はてブ腐海にしかみえない。
10:52 もう十分はてなのいい所も悪いところも見てきたからなぁ。はぶさんがBlog閉じた理由も俺にはわかるよ。
11:00 もうはてなスターだけ残して全部閉じちゃえばいいのに。
11:18 AFOかと。
11:18 BAKAかと。
11:30 全くクネクネしないとやってられんのですよ。
11:39 非モテスイッチがはてな村にあるとしか。それを押すと村民が一揆を起こすという構図。そろそろ卒業してはどうか。
12:00 馬鹿は死ななきゃ治らない
12:18 もう足の引っ張り合いにしか見えないわ。凡愚に親しんだら負けだよ。
12:20 増田は嫌い
12:39 @mi_ki 僕もスイーツになりたい!
13:49 OH MY GOD.
14:29 はてブがおぱブになればいいのに。ねーよw
14:59 アタタタタタタタタタタタ・・・・・。この資料はもう・・・・死んでいる・・・・。
15:10 @takewo_tp つまらぬものを斬ってしまった・・・。差し戻し! by 石川五右衛門
15:58 普段全く使わない頭の使い方をしてくたびれて眠くなった。
15:58 @asami81 体調大丈夫ですか?
16:01 監査ってホント爆弾処理班みたいなもんだな。
16:17 ある資料で合意書が合意遺書と書いてあった。バロスw
16:18 @asami81 プリンもいいですが、ふつーに三食きちんと食べてくださいよ!
16:28 監査をツンデレでやりたい。
16:29 No.19で缶コーヒーふいた。http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51351766.html
16:31 @tonocchi そうそう。そのノリw 
16:37 お前らはもう思春期に入って何年も立つのだからもう気づかなきゃいけない もう心に刻まなきゃいけない モテなければ…… モテなければ…… モテなければ……!
17:00 おい、福本口調で話したらめっちゃ麻雀やりたいぞ!今夜暇なやつちょっとこい。
17:03 @zeni_sはドM。把握。
17:13 @_temaki_ ククク・・・。誰かの罠に落ちたい時も・・・・あるっ・・・・。
17:14 @zeni_s メンツがいないから今日はダメっぽい。
17:15 @takewo_tp トシ・・・・。麻雀好きか・・・・・?
17:18 @zeni_s そこまでの熱意が無いから困る。
17:33 @_temaki_ そろそろ・・・・福本限界だっ・・・・。 ごめんね、適当に言っただけだから気にしないでください。
17:35 正直今日は疲れた。
17:45 帰る
17:52 今夜は勉強会に行けるテンションでは無いっ…。
20:09 家着いた。ただいま!
20:42 @inamenai @uokumura @asane @cat_red @mamemame @hayashih ただいまー
20:42 @YokiWhite レポさんくす!頑固なお店ってことだなー
20:45 オレの家の周りは雨降ってない。
20:46 @maname ×今月はオフしすぎ→○今月もオフしすぎ
22:26 アイス食いたいぞこのやろう。
22:29 うざったいな。http://tinyurl.com/57ea9y
22:31 なんだ、あのスターは私の英語力しょべぇwwww俺様以下wwwwwっていうスターだったのか。中二病もほどほどに。
22:32 @Carpe__Diem ご飯がいいです!手作りご飯がいいです!
22:34 すげーFollowerがいる人でも逐一Followerの数を管理している人っているみたいだね。ステキだ。
22:35 @Carpe__Diem ちょw 大戸屋はいいや。あいすがいいです。
22:41 @Carpe__Diem キミは大きな勘違いをしている。なんと、僕はお酒が飲めない!
22:46 @Carpe__Diem 烏龍茶とジンジャエールだけで生き抜いていますが、飲んでいる人より酔っ払いっぽいと評判です。飲んだら全く喋らなくなるよ。
22:54 @Carpe__Diem 実際そうなったんだw ふつーは車壊されないよね・・・。最近どうもツイてないみたいだ。どうしたらいいとおもう?
22:56 @guri_2 僕もそれで失敗したw 俺たち頑張ろうぜ!
23:01 @Carpe__Diem そうするわー。とりあえず愛す買ってくる。
23:01 @mi_ki その見極めほんとむずいっすよ。基本的に前者が多い気がする。
23:12 @mi_ki よくわからないので、どっちにしろその単語は使わないことにしました。
23:13 @guri_2の趣味は調教か・・・。
23:17 あああああ!!!明日雨ふったら押上のまるいいけるか微妙じゃね・・・・・・。ヤヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァイ。
23:17 @ryu_higa That's my pleasure. That entry is what I want to.
23:19 「愛だろ、愛。」←このキャッチフレーズ好き。
23:21 @mi_ki そういう女性を GET したいものです。 .
23:22 @lovecall グロイものはウマイことが多いんだぜ!
23:25 @takerunba 雨降ったら金曜の夜のまるいはヤヴァそうなので代替案を用意しておきたいのですが、ロードおすすめのレバ刺しがくえるところはどこですか?
23:26 @lovecall (;´∀`)・・・うわぁ・・・・・・・(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
23:27 @maname (#゜Д゜) ゴルァ!!
23:28 @hayashih 大嫌いです。
23:31 あのですね、そのですね、とにかく全てがだめなんですよ。食ったら吐きそうになる。
23:31 @hayashih 喜んで献上させて頂きます。
23:32 @takerunba 神託ありがとうございます。今からぐぐってきます。
23:35 べにぢょ怖い。タイムラインがあっという間にSHISOだらけ。
23:38 @akkyo おか・・・。
00:03 下書きが下着に見えるから困る。
00:12 @dmmdmm おめでと!
00:22 もうねる。おやすみなさい!紫蘇いらん!