twitters for the day

08:33 @_temaki_ イラスト書いて頂いた以上アイコン化しなかったら負けだと思ってついカッとなってやった。今では満足している。
08:40 んでもって、おはよー。
09:15 @massa0111 @smoky おはよー。
09:16 @Carpe__Diem いまさらだけど、アイコン変えたんだ。香里奈にしなよ!
09:18 薄着の女性が減っていくと夏の終わりを感じますね。
09:20 @Carpe__Diem ついに真実の姿を晒してしまいました。自宅では飲めもしないぶらんでーをくーるくるまわしています。Love・・・・・☆
09:29 @loveat 金曜でーす。
09:31 Tinyうぜぇ。マルチすいません。
09:36 @Carpe__Diem まきんこという子猫を乗せたいです。変態ですいません。
09:36 @mi_ki 失敬な!まぁもともとへ・・・だからしょうがない。
09:40 @Carpe__Diem いつでも臨戦態勢で待ってるんだぜ!
09:41 @mi_ki そんなことより、お大事になさってくださいね。
10:37 仕事そっちのけで今夜のネタを探している。
11:39 お気に入りのブックマーカーのタグ検索が便利すぎ。
12:42 @cafistar わかる。たまに僕もやる。
12:43 @_temaki_ マジでー。戻すなんてもったいない。今日はコレで通す!明日は元に戻すよ。
13:02 @_temaki_ 愛の伝道師、らぶざです。BLはいやですwww 
13:03 1000件までいった。超疲れた。http://tinyurl.com/6mojfo
13:17 どうやら今日のは立食パーティー的なものらしい。やっぱり前もって質問を集めないとダメだ。そして私が20分程度遅刻する可能性が高いので弱っている・・・。
14:12 というわけで今日のEvansとのOFFのために質問を事前募集します。投げられるようがんばります。【急募】Twitter創始者Evansへの質問・要望。【15:00】まで
14:38 @tonocchi 把握
15:04 やっぱりtwitterに望まれる第一位は安定稼働だな。
15:50 Twitterは検索系の機能の充実が求められている気がする。
15:57 @ysadaharu 仕様変わったらしいんで大変みたいです。オフィシャルな検索機能があっても良いのになと思う。
16:17 しかしついったーは誰と結婚すれば大成できるんだろう。
16:30 @gjo @akr 今日のぱーちー、僕15分ぐらい遅れそうです。
16:37 Twitterがもつ独特の安心感は、やっぱり王子が言う所の「Twitterは場所」という説が正しいと感じている。Twitterにログインすれば Follow している人たちがそこにいるという安心感は大きい。 .
16:42 Twitterはチャットじゃなくてブログを小さくしたもの、という考えに同意する。1対 N のブロードキャストというのが本質で、不特定多数の方にふぁぼであったり@出会ったりをもらえてつながりを楽しめる感じ。テニスコートで退治しているような距離感がゆるい感じでよい。 .
16:43 退治⇒対峙
16:49 でもまぁ結局これをどうやって収益に結びつけるかって言えば、すげー難しいよなぁ。Twitter自身が月額1$徴収するってシステムになったら一気にユーザーは離れる気がする。仮に10円でも離れる気がする。
16:56 スターバックスに入るにはみんなコーヒーを買ってそこで各々の空間や時間を楽しんだりするわけだけど、場所としてのコミュニティが時間軸を共有する集会所だとしたら、そこへの入場料ってまぁとってもよさそうだけど、そしたらみんなついったーやめてメールでスタバいくよなー
16:57 @furakutaru それって難しいのは、そのBotをユーザーが Follow しなくてはならない所にあるよなぁと思ったけど、Twitter登録時に勝手にFollowさせればいいことに気づいたw いやなら金払えって感じで。Operaの広告と同じ考え方。 .
17:06 Twitterがチャットじゃないって思う最大の理由は、チャットは参加者が明確に見えていて彼らが発言しないとタイムラインが発生しない。Twitterは Follow している人が大きな流れを構築してくれて、それに対して好き勝手に絡めばいいと言う特性がある。そこが大きく違う。 .
17:10 @mi_ki もちろんそうなんですけどね。どっちもあり。@が導入されてからチャットの要素は強くなった分、濃淡がはっきりわかれるようになったのかなーと。
17:16 @warenosyo 成功を祈っております!
17:17 @mi_ki エ・・・と聞いて飛んできました。
17:18 早くこの社内定例終わらないかなー。
17:19 @mamemame まぁまぁふてくされないで。つ「マシュマロ」
17:20 @mi_ki とってもためになる報告をされているので、ついカッとなって
17:22 @mamemame もっと食うかね。つ「マシュママッマママママママママロロロロロロッロ」
17:23 @mi_ki あんまり面白いのでみなさんもうお腹いっぱいみたいです。
17:26 はい、巻いていこう。
17:27 @mamemame いいぞ!その意気だ!ポジティブでよかった!これあげるつ「まずい茶」
17:28 弊社は僕のような社員がいて本当に大丈夫なのだろうか。
17:30 @mi_ki たまたまプロジェクトに余裕があるだけですよー。
17:31 @mi_ki 20時でどうです?多分待つと思うんですよ。
17:35 @mamemame 想像以上に面白かった!!!感動した!!!口直しにどうぞつ「ごーざブレンドコーヒー」
17:35 @mi_ki 押上と錦糸町の間。
17:36 楽しい報告の終りと共に、この会議も終わろうとしている。そして僕は有楽町へ。
17:43 有楽町へいく!
17:48 @mi_ki 把握。じゃあ僕は先に行ってます。適当に後から来てください。
17:53 @mamemame これは申し訳ない。そろそろネタが切れた。続きはネタですね、わかります。
17:55 ティンコパッドに社員証みたいなのを刺している人がいる。ログインの代わり?
17:57 @s_shisui ははぁ~。なるほど。勉強になりました。
17:59 山手線が悶畔でけまらしい
18:53 エバンスと話した!
18:56 エバンスへの質問募集!
19:04 @tanigon ついったーの創始者です!
19:13 エバン目の前。tsupoさんがエバンと会話中。
19:17 田口さん発見した!
19:22 エバンの奥さんが超美人な件
19:23 英語力がプアすぎる
19:42 うぶんつ氏と会話した
19:46 疲れた~。まだまだオレは甘いわ~。
20:10 解散した
20:27 がっくり疲れた。
20:35 頑張ろう
21:07 let's go beyond.
21:09 @arith 今日はおつでした!お仕事頑張って下さいです。またお会いしましょー!
21:11 @_temaki_ オレが許す!YOU帰っちゃいなYO!
21:11 バスが来ないことに狂おしく絶望している
21:58 帰宅。ただいまー。
22:12 今日は交差点の真ん中に立っているような感覚を覚えた。
22:22 お、来月9日にアップル新製品発表?http://tinyurl.com/67oh8g
22:22 @maname おかえりー
22:24 @tsupo お疲れさまでしたー。お会いできてよかったです!
22:26 @twittが自重せず@evにアタックしている姿には感動した。
22:26 @Carpe__Diem オレオレ!
22:28 @Carpe__Diem そう返すかw しかしここで自重しては名が廃る。オレオレ!
22:31 あの姿を見せられた後だったのでやる気が出た。しかし脳内に準備した英文はすぐに蒸発してしまった。アドリブきかねー
22:32 @hayashih すごかったよ。俺一部始終見てた。
22:35 英語に親しみたいので外人の友達がほしい。
22:38 @kagamihoge いやー、どこに行けばいいのかわからんのよw 自重しないことには定評あるから場所さえ分かればどーにかなると思うw
22:41 @kagamihoge そういうコミュニティとかついったークラスタとか無いからなー。なんかそーゆー OFF みたいなのがあれば、1回行ってみたいなーと思っているのです。 .
22:41 @ysadaharu よっしゃ。トゥギャザーしようぜ!乗り込もうぜ!
22:42 どうでもいいけどコレ釣りっぽいぞwwww こんなおにゃのこいないだろwww http://www.eigotown.com/party/
22:44 @ysadaharu 乗り込むなら僕はマジで行くぜ。あとは英語に堪能な友達連れて行けたら行く。
22:46 @arith この目で見たものが全てですからね。Keep Looking. Don't Settle. こういうことです。
22:46 @maname い や そ れ は お か し い
22:47 でも外人の友達できたら相当幅が広がると思うんだよなー。
22:48 @ysadaharu 宜しくお願いします!
22:50 @takerunba おっと、29日の夜にまるいでレバが抜けているのでは?w
22:55 @takerunba 僕とみきさんともう2人の予定なのですが、みきさんは遅れてくるみたいだし、もう1人はよくわからないので、来たもん勝ちの状況ですw
22:57 @kagamihoge それ面白いw
23:02 @itengineer 塗り塗りしてくさい!エロスを存分に前に出して!
23:04 欧米人の変なテンションに対抗できる自信があるオレはどうかしている。
23:05 @sync_sync いいぞ!もっとツッコむべき!
23:06 @ysadaharu 僕もそうですね。北欧の方とはこの前のメトロー氏が初めてです。
23:10 @itengineer ふぁぼってくれるという意味ですね、わかります(Tween的な意味で)
23:10 北欧行ってみたいなー
23:11 @ysadaharu 楽しかったですよー。頑張ってBlog書きますです。近日中に。
23:22 いろんな国へ行きたい。
00:59 もう1時か。
01:09 @loveat 金曜に話すわw
01:18 何でそんなに怒るんだろう。抗議することなのかなー、http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1169556.html
01:29 @arith 自重はダークサイドですね、わかります。おっぱいに囲まれて生きていたいです。痛い目にあいそうですが。