twitters for the day

03:05 何か面白いこと言いたい。
03:12 きたきたきたきた。猛烈に眠くなってきたきた北千住。よって寝るんだぜ!おやすみー。
03:13 ちょっとだけ前のPOST後悔している。結局北千住程度しか神は舞いおりて来なかった。
03:13 しーゆー!
11:07 お昼は何を食べようかな。
11:29 @mi_ki 数年間行ってないですがスキーやりますよ~。まだ滑れるはず!
11:46 @mi_ki おお!素晴らしい!楽しみにしています!
11:51 お昼はカリーでキマリ。風邪っぽいから。スパイスでシャキッとするんだぜ!
12:25 @mayumiura 例えばどんなことを感じられるのですか?>才能
13:03 @mayumiura なるほどー。Twtiterの発言の中にそういったものが隠されているんだろうな、と思いました。Twitterのつぶやきの中に文脈を探そうとする習慣みたいなのがもしかしたらできるのかもしれないですねー。
14:45 2桁以上のドキュメントをひたすら読んで、で、結局これらの書類群の全体像はどうなっているんだっけっていうのをまとめるお仕事。くそねむい。
14:54 なつめは大目玉を食らったと聞いているが、むしろこれからがオレのターンといわんばかりのPOSTっぷり。さすがだ。
17:25 段々とない舞踏性というものが理解できてきた気がする。正直おもろないなーと思いつつも自分が最も苦手なヌケモレの視点を鍛えられるので、それがためになる。
17:38 ビリヤードをやる人をハスラーというが、ダーツをやる人はなんていうんだろう。
17:42 @Maglaw おお、即レス感謝!ダーツプレイヤーなんですね。個人的にダーターの響きは好き。
17:44 @mi_ki 僕も苦手ですけど、短期の仕事なんで苦手ポイントを補強するのは悪くないなーと思って。これが2年とかいわれたら死ぬ。絶対死ぬ。
17:48 @Maglaw ナインダーター。あこがれるなー。わんはんどれっとえいてぃー!なんて出したこと無いぜ・・・。ハットは1回だけある!
17:59 今日は雨だから大人しく帰る。
18:06 @akkyo え?初めて聞いたよ。デスマってる人達のことかと一瞬思った。違うよなw
18:17 帰るよーん。お先です。
18:49 @akkyo わっかんね。世代的にはあってるけど。デスマなわけないじゃん!ゆるふわ!ゆるふわ!
19:40 1枚のピッチで世界を変えられたらいいなぁ。
19:43 @FMNAKA 誰がうまいことい(ry しかし特に中国の歴史を振り返ればそれもまた真実。
20:20 ただいまー。
20:39 @hayashih @species5618jp @cat_red @hijouguchi @sgtb ただいまー!
20:41 会社の同僚が未来サミット当選したが、ギンギラギンの人は抽選漏れたらしい。日頃の行いの差だな。
21:04 あなたの友人かもをやってみたが、単純にマイミクかぶっている人を引っ張り出しているだけに見えるのは気のせいか。
21:12 @loveat 金曜日の件だが、むーむーさんお勧めのレバ刺し美味しいお店はどこにあるの?そこにいこうぜ。
21:16 @mi_ki え、もう一人って誰だっけ?
21:45 @mu_mu_ おお、どうも。まさか「まるい」って所ですか?
22:03 @mu_mu_ そここの前行きました!あそこは最高です。http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080812/p1
22:04 というわけで、今週金曜日はまるいで決定です。かなり狭いから4人が限界っぽい。
22:08 @mu_mu_ BERGというと、新宿西口にある立ち退きを迫られているお店のことですか??
22:33 @takerunba おお、さすがレバロード。堪能してきてください!まさかの連荘もあるよ?w
22:34 またもやし祭りやるのかwwww もやしのゆるふわ愛されっぷりに嫉妬
22:37 @takerunba それでも貴族なら・・・・。それでも貴族ならきっと何とかしてくれるっ・・・。
22:38 @mi_kiはもう立派なアルファブロガー
22:40 @FMNAKA 二郎が怖くて自重しています><
22:40 @mi_ki すいません、僕と絡んだばっかりにこんなことになってしまって。少々責任を感じております。
22:43 @mi_ki どうとっていいのか全く分からないので、ゆるふわな僕の体で払いたいと思います。
22:47 @maname ええ、悲しいことに。僕のBODY&SOULは汚れてしまいました。加齢臭がします。
22:47 @mi_ki いけますって!少なくとも僕のところには!
22:50 @mi_ki 3日後には何も無かったかのように時が流れます。大丈夫です。悪いようにはなりません。
22:56 @mi_ki 亀レスですが、loveatは男です。
22:57 そうそう、私はCanCanだと思ってたんだけど正しくはCanCamなんだよね。半年ぐらい前に指摘されてびっくりした。
23:25 @ysadaharu いつかは通る道です!
23:26 @maname おお、それは名案だ。恋愛のキョリ感、アタシが埋めてあげる★的なブログを書けばいいんですね。アメブロ逝きます。
23:26 @takerunba マジで!!!!ふぁぼった!CampusライフをHackしてモテをCanにするってことか。
23:27 @koeda 安直すぎますねw いやー、NHKよりもすごい。
23:30 @takerunba その喧嘩買った!負けるわけにはいかぬ!
23:34 lovethedistanceに改名するときはてまきさんにイラストかいてもらいたいなぁ。
23:36 @zeni_s おつ!
23:37 @mi_ki まさか!解明するつもりは今の所無いですよ~。僕がGoTheDistanceを捨てる時はよっぽどのことがあったんだと思ってください。再婚とか。
23:44 つまりは単純にモテたい。
23:44 しかしこれバグなのかな。やべぇなー。
00:19 @_temaki_ 尾パテあうrぁ獲kぁtlld化jkldfkぁjklうぇるたryjかhtらいおてぃぁうぇlじゃいおじぇりあじぇrぁjljl>歓喜の雄叫び。この感動を伝えたい!!!
00:24 すいません、いい男で。>http://tinyurl.com/5kvqdf
00:27 @y_arim お疲れさまー。
00:32 関連エントリがエロすぐる件。画像タグで引き寄せられたと推測。いいぞもっとやれ。http://tinyurl.com/567f58
00:43 @yukiyukki おめでとう!
00:48 すげー増えてるwwww http://twitter.g.hatena.ne.jp/fmnaka/20080825/p1
00:49 婚と名がつくものなら私に聞きなさい。導いて進ぜよう。僕のいったことの反対のことをやればいいだけです。
00:58 @negatibooko おめでとー!
01:03 @negatibooko みんなそうでしょ。新卒1年目でガンガン前に出れるやつなんていないって。最低でも半年かかる。普通は1年かかる。
01:04 アイコンをイケメンにしてみた。
01:09 @ktp_oioi 僕そのものです。本人が言うんだから間違いない。
01:16 【急募】Twitter創始者Evansへの質問
01:17 @ktp_oioi そうですとも。この憂いの瞳、可憐かつ華麗に咲く一輪の薔薇。どう見ても私のキャラクターにぴったりです。
01:18 @loveat 収益立ってないんじゃねw 全部VCからの投資なきガス
01:18 @FMNAKA ちょwwww 風説の流布wwwww
01:20 明日僕はTwitter創始者との OFF に行くので、Twitter創始者への質問を随時募集しています。@かD、お待ちしてます!明日の17:00までおk! .
01:21 @t_yano 愛の魔法をかけることができます!哀かもしれないけどね!
01:22 @natsume_tamaki @regtan @hayap YOUたちの質問をふぁぼった。
01:23 @ohmomo なるほど。やっぱりライトブルーですよねっておいw
01:23 もう質問が管理しきれない件について
01:24 後でまとめて適当にブログにうpしよう。
01:25 @t_yano つ http://blog.twitter.jp/2008/08/twitterevan.html
01:25 @ktp_oioi 天才!!!!愛してる!!!実際には18:00スタートだから、始まったら受け付ける!!!
01:27 @t_yano しかも1ゲト!
01:28 @ktp_oioi 1時間ごとに告知すればいいと思ってるのでおk。
01:28 @ktp_oioi 10月は忙しくなりそうなので今の所自重しているのです。
01:33 @moya それなんてBLwww
01:40 寝よう。Evansの件はガチだよ!おやすみー。