twitters for the day

08:29 @rurun 私というものがありながらヒドい!botのほうが良いのね!朝からすいません!
08:30 というわけで、YOUたちおはよー!
09:20 @tobsoya @hijouguchi @gom @toriaezu @rurun おはよー
09:22 @rurun 会社以外のお仕事もいろいろあるんだ。ごめんよごめんよ。全裸白衣なら光速で帰ってくるよ(・∀・)
09:28 コメント欄閉じようか真剣に考えている。
09:31 @rurun 準備把握。いつでも来い!抱いてやる!むしろ抱かせ(ry
09:33 自重しない女性は大好きなので、素直にこのエントリを賞賛したい。よく書いた!http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080821/masuda
09:36 コメントの9割は斜め横から入る説。だから要らないんじゃないかと思い始めた。
09:53 @mi_ki 僕はとても打たれ弱いんで>< コメント怖い怖い>< 今のはつかみのジョークですが、コメント欄あっても軸がかみ合わないコメントが多すぎるのでめんどくなりました。
09:56 @minechin 彼女がコメントで「どうしても伝えたいことは批判されても伝えたい」と書かれていました。私にとってはそこが一番の共感ポイントでした。
10:00 @mi_ki お、ナイスアイデア
10:08 @mi_ki あんまりそういう可能性を感じないんですよね。
10:12 @minechin 批判がやってくる怖さよりも、自分の伝えたいことが伝わるかもっていう思いのほうが、強くなるんです。
10:20 FRIDAY のあややの加齢臭がすごくてビックリした。 Yeah ~♪めっちゃアラサー★やりすぎたサバ読み自重してー♪
10:27 @mi_ki 文章でのやり取りは限界がありますので、それが難しい。でも、コメント欄でのコミュニケーションが全てじゃない。私の Blog を見守ってくださっている方の存在は 4 年も書いていればある程度感じます。それもコミュニケーションの 1 つだと思います。
10:38 @lovecall おめでとー!
11:02 眠すぎるからモテないんだ、きっと。
11:04 最近の仕事以外の時間は 「 某 T 氏と食べ歩き 」 + 「 麻雀 」 で 9 割だ。
11:06 @hayap ちょw 適当に言っただけw マジレスすると眠そうな顔ってかっこよくないからきっとモテない。キリッとしてるほうがまだモテ度は高いはず。
11:09 @hayap はイケメンだから大丈夫だよ!
11:15 yavai.nemui.
11:26 @yamashiro の年収に嫉妬。
11:30 僕の年収は400万はてなぽいんとだよ…。
11:35 ymsr 先生、焼肉が食べたいです・・・。 
11:38 実は @nekop が最もリッチメン説。
11:48 それでもymsr先生なら…。ymsr先生ならきっと何とかしてくれる…。
11:52 今日は HAYASIRICE にしよう
12:11 92 年のアメリカドリームチームの話題で盛り上がっている。
12:13 ジョーダン、ピッペン、バード、バークレー、ユーイング、ストクトン、ドレクスラー。たまりません。勃起しそうです。
13:32 @hrys 丁度その当時僕はバスケが大好きだったので、悔いるように見てたー。
13:33 @FMNAKA 今知ったのかい!隣に座っている同僚は実はオレだよ!オレオレ!被り物してるけどね!
13:33 悔いる→食い入るだwwww
13:35 @zeni_s ここは私に任せたまえ・・・。そなたに秘策を授けよう。
14:07 さぁ、稲葉のターン。
14:22 オワタ
14:23 3位決定戦ですね、わかります。
14:24 @bcoziloveyou 8回の裏、巨人に在籍してるスンヨプインコースのストレートを見事にライトスタンドに運ばれました。4−2で負けています。
14:27 なんでインコースを要求したんだろう・・・。
14:33 どんどんコメント欄が腐っている。だから米欄は(ry http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080821/masuda
14:36 気持ちがプッツリ切れたな。こうなるとどうしようもない・・・・。
14:41 ぐりさんも参戦しているし、みきさんも参戦している。おいおいおい、俺も参加し CHAO かな!
14:45 全くすぐ上から目線という言葉を使うやつはろくでもない。上には立てないくせに、上を批判するなよ。
14:52 岩瀬をたたくのもほどほどに。
14:55 @YokiWhite それはいいんじゃねw プロとしてあるまじき行為ですから。
14:58 @YokiWhite チーム全体の責任でもありますからね。やっぱり、打たれる流れってあるように思える。監督の采配ミスの結果がHRとも言えなくも無いし、矢野のボーンヘッドかもしれないですし。岩瀬自身の失投かもしれないですけど。
15:11 ちょっと給油してくる。
15:17 任務完了。
15:30 ブクマコメントで醸成された腐臭が漂う村八分感がたまりません。
16:48 @mi_ki やっぱおとなしくしています!
17:29 僕にはスルー力が必要だ。
17:48 @mi_ki がまたホッテントリに入っていてふいたw オレとオフで出会ってしまったばっかりにこんなことに・・・・。
23:47 @mi_ki 間違いなく僕と出会う前と後ではブクマの伸びが違うんだもんw それだけ価値あるエントリを書かれている証ですけども。責任は取れませんが生暖かく見守っています!
00:03 やっぱり才能は継続できる情熱なんだよ。
02:59 寝る。おやすみ。