twitters for the day

08:49 ぼ・・・、じゃないおっきした。おはようございます。
08:59 @tobsoya おはー
09:00 @sugarheart 相当ベタなんだけどウケたwww おはよー!
09:00 @cat_red 朝からすいませんw おはよー!
09:03 @sugarheart 男は色んな意味で立ち上がらねばならんのです。偉い人はそれがわからんのです。エロイ人にはよくわかるようです。
09:10 朝からひどかった。1mgぐらい反省している。
09:21 @maname ついに前科もちですね!
09:21 @loveat おはYO-
09:34 すごいサイト見つけた。http://www.nikunotajima.com/index1.html
09:55 @mayumiura 北島ならもっと面白かったですねーw 何が起こったのか僕もわからなかった。1回閉じてもう1回開きましたw こちらのお店、味は確かです。
09:55 @rurun 僕の家の大掃除をお願いします!
10:21 @rurun いいよーん
10:22 @akkyo 最近そっち方面の食いつきよくねw 自重なさってください!
10:37 @mi_ki ブロガーは損な生き物ですけど、楽しいこともありますから。
11:08 ちょこっとWorkする
11:29 @yuka_a good morning!
11:49 旅行いきてー
11:57 @rurun 行きたい所へ連れて行ってあげるよ!最後はもちろんらぶh(ry
12:56 なんか食べよう
13:01 香里奈相武紗季のあいだ
14:23 ねむい。頑張れ!頑張れ!もっといけるよ!>ToMe
14:24 そうだ歌でも歌おう
17:12 @takerunba 不覚にも焼肉が食いたくなりましたw
17:44 @takerunba No Beef,No Life.
17:44 @akkyo Blog楽しいよBlog
17:54 @takerunba Don't be silly. getting great beef on and on like so-called 10nen-doro. .
18:00 @takerunba mud changes mad in the future. そろそろ英語飽きてきたw
18:04 この2時間ぜんぜん仕事がはかどっていない理由を知りたい。
18:08 @takerunba 認めぬ!そのような回答は認めぬ!!
18:20 @akkyo 匿名重要です。わたくしはもう引き返せないところまで来ちゃいましたが。何処で人生を間違えたのか。
18:29 答えはわかった。気分が乗らないからだ。
19:36 ご飯食べよう。
19:36 とりあえずひと段落。
21:51 ただいま。
22:00 @mi_ki 僕のことはご心配なく。
22:15 @species5618jp @shengfa @ha_ma @zeni_s ただいまー
22:15 @mi_ki 僕も心配されたいです。もてたい。
22:17 陸上競技連盟死ねばいいのに。明らかにこいつらの責任だろ。http://tinyurl.com/6dt4h9
22:18 @fd0 ただまー
22:21 @mi_ki やった!モテの第一歩だ!
22:24 @mi_ki 大きな心配はまったく持って不要なのですが、ゆるふわにかまってもらいたいって時もあるじゃないですかw
22:35 @hijouguchi ただいま!
22:38 イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆
22:41 自重なんてイエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆ 自重なんてイエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆ 自重なんてイエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆
22:41 ※僕と飲んだことがある人は、いまこのPOSTを見てひどいごーざはじまったなと思っていることでしょう。
22:44 @mi_ki @guri_2 負けるか!イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆
22:44 一滴も飲んでないんだけどね。飲んだのはコーヒー。
22:47 @sync_sync 全 く あ り ま せ ん !
22:47 @regtan ちょw 用法容量を守って正しくお使い下さい!
22:56 @regtan そりゃ来るよw だが、それがいい。ガンガン行きましょう。そのうち突き抜けちゃいますから。
23:59 @yamashiro おかー
00:31 また明日雨かよ。
00:58 寝るんだぜ。おまいらお休み!