twitters for the day

08:44 おぱよう!おばよう!
08:54 @species5618jp おはよー。付いて来るねぇw
08:54 @hijouguchi おはよー
09:42 出社した。今日は本社。
09:52 @Carpe__Diem おつありー
09:52 @species5618jp おつありー
11:37 打ち合わせ終わり。立場的に楽。
14:42 @acotie お誕生日おめでとー!
14:43 今日やくまんあがろう
14:59 自分コンシャス
15:02 @onk @fd0 @takerunba 今日の会場ココにしようぜwwww  http://moe-house.com/main.html
15:03 ギャル雀というジャンルがあることは知っていたがここまで来たか。
15:07 スタッフブログがひどすぎる。 http://ameblo.jp/moehouse-saikou/
15:16 @onk 本気かwww とめてくれwww
15:22 @onk オレ正直この店イヤですw 落ち着いて打ちたい。「いやーん、あたしリーチでーす☆」とか隣でやられたらブチぎれてしまいそうで怖いです。
15:23 もえはうす社長ブログがだいぶトーンが暗い。 http://ichinosemoe.ameblo.jp/
15:26 大変だよなぁ、こういう商売は。自分自身が商品とならざるを得ないから、磨耗するエネルギーの量がヤヴァイはず。
15:28 @nagai2000 これはwww 萌えは麻雀にも通じるわけですな!
15:31 @pha ギターやろーぜー
15:34 @takerunba つ http://twitter.com/gothedistance/statuses/894100944  
15:36 @takerunba 絶対行きませんw 今日は19時半新宿東口集合です。お店は歌舞伎町の辺りを適当に歩いて、ピンときた所に入りましょう。
15:37 麻雀大会オフとかニーズありそう。企画してみようかなー。エンジニアの未来サミット終わったら。9月末ぐらいに。雀荘借り切って。でも参加費が高くなりそうだな・・・・。
16:16 @takerunba おお、さすが卿。守備範囲の広さはワールドクラスですね!
17:05 勢いで申し込んだけど18時って早すぎるwww どうしようwwww 
17:35 @takeruba @fd0 18:30新宿可能?
17:41 はらへったなー。
17:43 丸の内でご飯食べよう。
18:00 麻雀タウン新宿へ向かう。お先です。
18:04 @natsume_tamaki おつありー。再来週にでも打とうぜー!
18:04 @yukiyukki おつありー!
18:29 傘がない件
18:31 新宿東口ものすごい雨とギャル。
18:45 雨がスゴすぎるのでタイムラインを眺めている。どうやら自重している方がいるようだ。自重は体に良くありませんよ。
18:55 @xxxmanaxxx オフ会自重はダークサイドだよ!怖く無いよ!
19:05 @loveat いや単純に雨がツラいだけw
19:05 @fd0 適当でおけ
19:12 @xxxmanaxxx おっとw 簡単に言うともったいないってことです。すいません。
00:04 @morihiro アタックチャンスがあるよ!
00:04 解散した!私と卿が勝った。
00:13 ソフト金メダル!!おめでとう!!おめでとう!!
00:17 @wildwell ご出産おめでとうございます!!母子共に健康で何よりです!!奥様をいたわって上げて下さい!!
00:31 @wildwell 五体満足な小宝に勝るものはありませんよ!本当におめでとうございます!
00:32 @loveat Happy birthday!
00:34 @koeda そういう環境は最高ですね~。
00:35 @loveat ビリヤード代とラーメンぐらいなら奢るぜ~。
00:41 腹へったのでCoCo壱番屋へ来た。
00:42 @loveat 餃子把握w
01:09 帰宅。ただいまー。
01:11 @takerunba @fd0 @onk お疲れ様でした!自重しない大人の底力を堪能して頂けたと思っておりまする。
01:14 @takerunba トップが僅差だったですからねぇ。僕はトビ賞もありましたし。
01:15 @uokumura @zeni_s @ktp_oioi ただいま!
01:16 @takahiroyanaka 胃袋を刺激してすいませんw カレーは美味しく頂きました。
01:19 次は@natsume_tamakiを血祭りにあげてやるぜ・・・。ぐへへへ・・・。
01:20 @takerunba 僕が東一で満直スタートになった回ですね。あれで僕はノリノリになれました。
01:23 @natsume_tamaki ほぅ・・・。対戦が楽しみです!
01:25 @takerunba あの局はマンズが安かったんで、あんな苦しい待ちでも何とかなるかもなーと淡い期待を抱いていました。途中@fd0に赤5で打った時はどうしようかと思いましたよw
01:45 ねるぽ。おやすみ!