twitters for the day

07:32 おはよーございまーす
07:48 @hijouguchi おはよー。
07:48 @Carpe__Diem おはよー。
07:49 @mokana おはよー
08:14 @nekop はえー。出社乙。
08:24 負けずに出社した。早寝が功をそうした。
08:54 IE 起動したら 110M 、 Twit 起動で 90M 。どんだけメモリくってんだこの馬鹿 PC 。
09:05 @keko くろしおですか?数年前に乗りましたー。
09:25 @keko なるほどー。楽しんできてください!
12:00 そろそろブログ更新しないとなぁ。
12:07 悪即斬。
12:16 丸の内のトキアにうどん屋お好み焼き屋があるけど、いつもランチが超絶混んでる。
12:41 ネット上のキャラクターで実社会のビジネスで勝負するって、すげー大変なことってことをもっと評価すべき。
12:49 エンジニア未来サミットっていつ頃来訪者が確定するんだろ。
12:49 お前が言うなって感じだなw
13:06 昨日食べた賞味期限ギリギリのアジにやられたか…。
14:44 二郎食ったら死ぬと思う。胃腸的に。
14:55 @shot6 だから行ったことが無いし、一生行かないと思うw 
15:00 @shot6 罰ゲームですね、わかりますw
15:07 @shot6 が遊びすぎてクネクネしすぎだろお前ってことで、罰ゲーム二郎。ちぃ覚えた。
15:20 これはひどい。祭りの予感。 http://tinyurl.com/6mzmrn
15:24 人生に疲れたのですいーつが食べたいです。
16:17 スタバのチルドコーヒーを買ったら絶望的にマズいので超絶絶望した。
16:21 @loveat コンビニで売ってるやつあるじゃ y ん?あれを買ったんだけど一口飲んで ノォォォォォォォォ って絶叫した。
16:27 @loveat 今夜は枕を濡らして寝るよ・・。確かに圧倒的に負けた!悔しいから和蘭豆でリベンジ決めようか悩む。
16:30 @mamemame なんか?でもないことになっているな・・・。
16:30 @loveat 確かに。あれは最高!
16:41 @mamemame まぁ私が本気出せばどうにかなりますよ、ええ。変態としか思えないぐらい全て前向きに考えちゃうから。
16:55 @mamemame いやぼくはどこからみてもごくふつうのいっぱんじんだお!
17:55 今宵は消化に良いものを喰らいたい。
18:27 帰るわー。
18:40 @yukiyukki おつありー。すっかり風化してたけど焼肉行こうぜ~。
18:40 @zeni_s おつありであります!
18:41 MacbookAirが来月新モデルが出るらしいな。マジかなー。
18:42 @yukiyukki 最短で今週木曜日です。来週は今んとこヒマ。
19:00 @yukiyukki 関東にいないってカッコいいなー。じゃあ来週のどこかでお願いしますです。
19:02 @loveat @zeni_sに青葉でおごってもらいなよ!
19:11 @zeni_s 私の無茶ぶりは仕様なんでw
20:34 帰宅した。ただいまー。
20:44 @hijouguchi @Carpe__Diem @metalicbuzz ただいま
22:17 得意の小難しいことをBlogで更新する5分ぐらい前。
22:42 梅田ライクなブログ更新 http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080818/1219066918
22:53 われながら今ひとつ良くわからないエントリーになった
23:00 ちょっと加筆修正した
23:03 書くのに2時間以上かかった。このように迷いが生まれているエントリはいつも書くのを辞めちゃうんだけど、とりあえず書ききったけど、若干後悔している。ノリが悪い!歯切れが悪い!面白くねぇ!
23:15 @ryu_higa 誰です?>26歳
23:16 でもまぁ、ある程度自分の頭は整理されたからそれだけでも意味があったのだ。
23:58 どうすれば分断されている状況を超える事ができるんだろう。
00:08 よくわかんないけど、考え続けていればいつか天啓がやってくるだろう。Keep Looking, don't stop thinking about your greatest question of life, don't settle.
00:17 風呂って寝るYO。おやすみなさい、