twitters for the day

10:28 @nideu これは失礼しました>< フォローしましたー!
10:30 @_temaki_ 気持ちいいよー。マジオヌヌメ。海ほたるではスタバに寄ってすぐ出ちゃいました。次はピーナツアイスでリベンジ決める。
10:31 というわけで、おはよーございます。
10:59 @species5618jp おはよー
11:01 @Carpe__Diem おはよー。麻雀わかるんだねー。オトコは逃げも隠れもせずリーチですよ!
11:14 @Carpe__Diem そんなに都合の良い手は来ないよw 何とかリャンメンに仕上げるだけさ~。
12:40 天候が怪しすぐる。
12:44 @_temaki_ 今日のような天候だとつまらないけど快晴の時は最高です。南館山に夜10時まで営業してる日帰り温泉があって、重宝したなー。食事は早い時間にとらないと店が閉まるw
12:54 くしゃみ4連発をキメた。どんだけ~。
18:58 口内炎が…。
22:41 明日も今日ぐらい涼しいといいんだけどなー
22:43 @morihiro 気持ちだけありがたく頂戴するよ!僕はおなかいっぱいだからYOU食っちゃいなYO!
23:06 すげー。旅行系ブロガーだ。http://tinyurl.com/2y9dl7//d.hatena.ne.jp/mereco/&sort=count
00:31 寝る。おやすみなさい。