twitters for the day

10:03 おはよーございます!!
10:32 @yukiyukki @species5618jp おはYOございまーす
10:59 なんだよ、来月に延期かよ。
10:59 むかつくわー
11:25 コストがかかるっていう意識が互いにないと、ダレちゃうよね。
11:31 今のは仕事的な話だったけど、ゲームするならある程度賭けてやったほうが楽しい。ノーレートだと真剣に打たなくなるし。このゲーム買ったらワンドリンクとか、そういう可愛いもんでも面白いからなー。
11:33 @FMNAKA DS持ってNEEEEEEE!王子から麻雀で奪えばいいんですね、わかります。
11:36 @maname YOU今日ギークハウス来ちゃいなYO!ボンバーマンやろうぜ!オレすげー弱いぜ!
11:45 お?今日Ubuntuさんも来るの?マジ?SUGEEEE!
11:47 @manameつhttp://tinyurl.com/6n4os5
11:48 どろっぷでーぶーの降臨によってついにベールを脱ぐときが着たのか。
11:51 @dropdbをDISる時はdropdbのdbってデブのことなんでしょーとDISればよいと。素で嫌われそうだから自重しよう。
11:51 @maname もうらめぇ・・・って言わせればいいんですね、わかります。僕と卿とdropで包囲します。
12:10 @pha @NA_geek 私、今日は18時~19時頃になる予定です。宜しくお願いします><
13:37 @pha さっき@打ちましたが、私は18時から19時頃到着予定です。よろしくおねがいします。
14:06 @yuka_a 15年!すげー。
15:42 ふぅ。まだ仕事が終わらん。
17:08 よし終わり。にーとはうす行くナリタブライアン
17:43 なんだよ溝の口行きとかないわー。死ねよ。
17:44 ムカついたので今日のレートはリャンピンです。
17:54 川崎を出発した。
18:04 隣のオヤジ汗臭いんですが。早く飛び降りてください。
18:08 飛び降りるように降りた。
18:16 宿河原着いた!誰かオレをぎーくはうすまで連れて行って!
19:09 ぎーくはうすから花火見てる。ナイスだ~。
23:28 ぎーくはうすを後にした。麻雀をしこたま打った。
23:29 @phaさん強かった~。アルファニート強いわ~。
23:58 どっと疲れが出た。今武蔵小杉。
00:09 @FMNAKA おつです。また麻雀やりましょー!
00:13 @FMNAKA 自重しない大人の麻雀はこんなもんじゃないぜ…。
00:22 麻雀は歯車が噛み合わなくなる前に何とかしないといけない。
00:46 帰宅。ギークハウス2の皆さんおつでしたー。しかし、頭痛がひどい・・・・。
01:07 @_temaki_のエントリを見て改めて千葉の海沿いはいいなーと感じた。私もバキニゲカーでアクアライン~木更津~富津~鋸山~館山~フラワーライン~野島~洲崎灯台と制覇した。帰りは富浦~木更津~アクアライン~浮島。2時間で千葉の最南端まで行けるから楽しい。
01:41 1から10まで麻雀話のオフレポかいた。http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080817/1218904853
01:51 風呂って寝ます。おやすみなさい。くたびれたー。
01:57 かっこいいアガりがあったのを思い出したので修正した。http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080817/1218904853
02:02 @nidieu 青ってのはアホって意味ですか?