twitters for the day

07:53 おはよー
08:26 @akkyo おはよー。これが簡単に眠れました。
08:26 @double_standard おはよー。
08:27 @hijouguchi おはよーございます。教習所頑張って下さい!
08:27 @tomato_s おはよー!
08:28 @rurun いてら!
08:45 一円単位までワリカンする奴なんているのかなぁ。
08:47 @komoko おはよー
08:50 ラクリマの未来航路が歌いたい!
08:57 @fujitsuki ラクリマはいいバンドでしたよ~。テクニックもあったし。愛してるって言われたら~♪心まで~とろけそうさ~♪
09:04 @akkyo マジで。ネタだと思ってた。ジャンケンとかどんだけせせこましいのやら。ないわー。
09:29 @cat_red おはよー!
09:34 エンジニア未来サミットの招待枠をどう使おうか悩む。
09:40 誰か招待されたい人います?一応聞いてみる。
10:10 @crema 私の勤務先と超近いんでびっくりした。
11:02 @crema 丸ビルではないんですが、丸ビル近辺のビルに勤務していますです。
11:05 PCが重たいと眠気がやってくるのは私だけではないはずだ。
12:52 おまいらエガちゃんの芸人魂をもっと見習うべき。 http://tinyurl.com/5t6m4k
12:53 すごいわ。この男。全く軸がぶれない。
12:54 @xxxmanaxxx ふいたw
12:55 未来サミット前に景気づけのレバナイツをやりたいな。
12:58 @buntaro えがちゃんテレビに出る時は、もっとも自分がやると美味しい所を狙ってやってますからね。身の危険は二の次でw これはすごい。
13:10 @xxxmanaxxx そのトークおもろいわー。下手な芸人なら逃げ出すんじゃないだろうか。まじめな話。あんぱんがあれば何でも出来るわけですね!
13:11 @hayashih 申し込みありがとうございます!レバナイツは8末にやりたいなーと思ってます。
14:32 @_temaki_ つ「レバさし」
14:40 ここはビールが正解だった気がしている。いやむしろカラオケのほうが。
15:48 @yoshiori ktkr !
16:40 バキニゲは良くないと思うな。
16:45 もう直すのがめんどくさくてしょうがないのでバキニゲ長者になりたい。
16:53 これだけネタを提供しているオレはもっと評価されていいはず。
16:53 超久しぶりに Wassr ログインした。
16:55 そうだ、オレがり・・・したのも @yoshiori のせいか。
17:05 未来サミットはバキニゲカーで会場入りしたい。
17:07 待てよ・・・・。今や一大ブームとなったオレの車に乗りたいっていう女子がいてもおかしくないんじゃないか!!!どうだね諸君!!!
17:11 @Carpe__Diem 運転していいよ!
17:12 @aoe いやそれはよくない。
17:15 @aoe 毒をもって毒を制すっていう言葉を君に贈るよ!むしろ厄払いになるよ!
17:16 @Carpe__Diem 近くまでお迎えに行きましょうかw 
17:19 @Carpe__Diem 残念ながら電車です。
17:19 Wassr おもしれーwwww
17:20 @aoe 自重しない大人だからちょっと味が濃いんだよね!大丈夫すぐになれる!
17:23 @dropdb がブログを更新していないのも @yoshiori のせいだね。
17:24 @Carpe__Diem え?雨ふりそうなの?それ YABEE 。
17:35 ところで先週の日曜日に友達 ( ♀ ) から 3 on 3 の飲み会をやってく れ な い か、と言われた。正直気がすすまない。
17:41 その友達は気が合わないという理由で。
17:42 @tonocchi オフとかw  3 名様までしか乗れないから厳しいわー
17:47 バキニゲドライブ日帰りオフとかやったら集まるのかな
17:51 @kan @youchan のわさ婚の流れ。
18:03 オレはゲームなどしない。なぜなら人生というRPGをやっているからだ。                  ・・・・かっこよくない。
18:55 外人の友達を作りたい。
20:59 送り出してくれるのが大切だというコンセンサスを得た。
21:35 帰宅ったー。
21:52 @aoe @uokumura @hijoguchi @metalicbuzz @Carpe__Diem ただいまー!
23:50 @rurun Skype把握した!
23:54 ピボットモード超快適。
23:59 bpminnaの今後の展開をwakiちゃんと相談しなきゃ
00:14 男って社会的動物なんで社会の中で自分の居場所が築けないと死活問題。特に仕事人間は。オレのようにw 仕事に意味を求めて自重せず前に出たいときに、スッと前に出してくれるコと、おいていかれると思って不安になって引き止めに回ってしまうコがいるんじゃないかな。
00:23 言葉で説明すると頭ではわかってくれたり言葉では理解してくれているようだけども、聞いてないなぁ届いてないなぁってのはすぐわかってしまうのが人間の怖いところ。
00:26 @sync_sync メンツを潰すようなまねをしなければ大丈夫ですよ。
00:27 出る杭は打たれるといいますが、出ない杭はどうなると思います?腐ります。そして、出すぎた杭は打たれないと申します。
00:30 僕はコンサルをやっていてつくづく思うんだけど、人間は基本的に議論なんてしたくない動物なんだなーってことかな。理知って冷たいからね。感情のままに流れるのが一番楽だし、変わらないですむし。
00:31 Cool Head, Warm Heart.
00:33 腐るぐらいなら前を向け。
00:40 @ryu_higa If you don't go forward and hesitate trying to have your life, you must be impolite those who support you.
00:48 そろそろ寝るわー。おやすみなさーい。