twitters for the day

09:07 出社した。今日は幾分涼しい。おはよー。
09:28 @Carpe__Diem @sgtb @species5618jp @natsume_tamaki @roppay おはよー!
09:39 @_temaki_ はてスタktkr.ありがとうございまーす!
09:47 @kensuu うそーん。私のところには来てないよー。
10:00 全体会議とやらに来ている。25人ぐらいいる。
10:04 ブログでも書くか。
10:08 いったいこれは何のためにやっている会議なんだろう。どのチームも話を聞いているようで聞いていない。
10:20 今週の作業と書いているのに、なぜ日付が6月11日なんだこの資料。ぶっとばすぞ。
10:24 楽しくなってきたー
11:11 痴話げんかが始まった
11:51 北島ハンパなくカッコいいわー
11:54 今テレビに映ってるオーストラリアの競泳選手がすごいかわいい。素直な良い顔をしてる。金メダルおめでとう!
11:57 @smokeymonkey 自重はダークサイド
13:51 @fd0 お見合いですね、わかります。
14:34 CISAPMPなら、後者の方が自分には向いている。
15:58 安西先生、ピュアな心を取り戻したいです。
16:02グループウェアがエラーをはいて落ちると、ログオフしないと起動できなくなる。相当死ねばいい。
16:13 @toriaezu 僕はプロだからね。言葉のマジシャンと言われている。
16:21 @mamemame 何があったの?w
16:34 @mamemame これはひどい。このような悪事がまかり通る世の中にしてはならぬ!!とりあえずこれあげるから、買ってきなさいつ?
16:43 @mamemame 借金とかw はてなポイントで返済すればおk?
16:54 @mamemame MameMameのアカウントにはてなポイント送った。
17:14 @mamemame そんなに喜んでもらえるとは。マシュマロ楽しみにしてまーす!
17:15 しまった、応援代より義援金のほうがカコイイ
19:22 レバーうめぇwwwww
20:17 @mi_ki いえいえ。今日も卿と一緒にレバナイツしてまーす。
22:56 レバナイツ解散!
23:04 @toriaezu そういや飲みに行こうと言って何にもしてなかった。いつ頃がよろしい?
23:40 隣に座ったオヤジが落ち着きがなくてめっちゃうざい。
23:47 隣のタコが落ち着き無いから降りる駅過ぎちゃったよ。あーあ。
23:51 この5分足らずの待ち時間がせつない。
00:14 ただいまー!
00:47 @yukiyukki @sync_sync @FMNAKA @roppay ただいまー
02:04 【告知】今週木曜日までが申込締切です。http://gihyo.jp/event/2008/engineer
02:13 考える、動く、そしてまた。
02:19 今夜は神経が張っている。あんまり眠くない。レバーのせいだ。
02:22 @morihiro 愚問だなぁ。僕におまんじゅうを送ればいいんですよ。ちょっとだけ琥珀色の。
02:26 @morihiro あーそれがねー、プロ御用達のお店があるんでそこで買ってきてくれないか?連絡するから。
02:27 今日は色々楽しい話ができたんだが、どこまで書いたらいいんだろう。悩む。
02:30 @morihiro 数少ないお友達枠を使うのだから、きみぃ、誠意だよ誠意。誠意が必要だよ。わかるね。
02:33 そろそろ飽きてきたな。ひっぱりすぎた。
02:40 眠くなってきた。おやすみなさい。I