twitters for the day

08:39 おはよーございます。異様に暑い…。
09:13 @hijouguchi @roppay @species5618jp おはよー
09:14 今日はまっすぐ帰って早く寝よう。そうしよう。
09:16 @yukiyukki そろそろ体力的にヤヴァイ
10:15 今日の私のテンションの低さもさることながら、今行ってきたコンビニの店長Mさんのやる気のなさもすごい。一切目をあわさないし、おつりの渡し方も「お前死ねば」っていうぐらいきつかった。絶望したよ。
10:17 @mamemame エントリが上がっててびっくりした。どもでーす。
10:36 @satokom いいです!
11:05 眠いし、モテたい。
11:32 モテたいし、眠い。
11:32 @_temaki_ こちらこそー。どんどん巻いちゃってください。全然おっけーでーす。
12:05 おい、インドカレー辛すぎるぞ。お腹が壊れそう><
12:06 じゃぱねっとはだかは正義
12:16 はてなが重過ぎて絶望している。
12:22 Blog更新した。「みっちーのスイーツ★食べ歩き」 http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080812/1218510803
12:23 早すぎだろ・・・。
12:28 抱いてやる対モテたいわーの仁義ない戦いが始まった。
13:06 すげー伸びてるw http://tinyurl.com/5dqury
15:44 @miryu 抱いてやる!飛び込んで来い!
15:45 似顔絵がそっくり!らーめん、つけめん、ぼくたちいけめん!http://tinyurl.com/6bard3
15:59 @miryu 実際あの文章から判断すると好きでもないのになんで結婚したんだこの人はっていう印象を持たれることは多いし、別に地雷でもなんでもないし、逆にカウンターでうまく切り返したらカコイイので、今ではもう抱いてやるノ精神で答えている。
16:21 @_temaki_ 全然気にしてないよ。ブログに書いちゃった話だし。
16:42 だいぶ風当たりも強くなって来たな。
16:54 やっとリングに上がれたということ。
17:02 戦友がいた。頑張ってください!http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080808/1218161433
18:07 @toriaezu 金曜把握。夜なら俺も大丈夫だと思う。とりあえずそれで。駄目になったらまたついったーで連絡するー。
18:09 10年泥のように食える餃子があるのか。おもしれー。
18:49 帰る~。お疲れさま~。
19:45 仕事用無難系半袖シャツ買った。
21:11 家着いたー。ただいま。
21:40 @uokumura ただいまー
00:23 OppaiOrientedPonyogramming.
00:29 寝るわー。おやすー。