twitters for the day

12:06 起きてた。おはよー。
13:29 @aoe @kymi @cat_red @mokana おはよー
13:45 会社から今日の花火はかなりクリアに見えるはず。最近入場規制がちょー厳しくて知人すらそう簡単に入居できない。
15:51 仕事って終わりそうなラストワンマイルまで来ると、うはwwwwww っていうフラグが立ちやすいのはなぜなんだぜ。
16:18 と思ったら20分ぐらいで出来た。オレナイス。
16:22 @kymi 今日は頭が冴えていた!
16:23 @kensuuは早くアレなMLにメールすべき。
16:28 @kymi 先生!自重なさってください!
16:47 仕事終わったどー。三浦海岸行ってこよう。
17:05 今日は曇り空だからやっぱり止めようかなぁ。
17:57 人生には微妙なバランス感覚が必要だ。
18:00 目の前の座席が部活帰りの女子中学生にジャックされた@京急
18:15 西川リビングのさわやかcoolcool
18:34 目の前の風景 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080810183450
18:49 水が流れている様を見ているだけですごく心が落ち着く。自分がうにゃうにゃ悩んでいることや毒素みたいな何かが洗い流されていく感覚。オレに出来ることをちゃんと頑張ろうって気にさせてくれる。
19:19 地サバ美味いわー
19:34 珈琲たいむ
19:47 ブルマンブレンド美味い!
19:54 ウィンナーコーヒーが大好きだが生クリーム自重する
20:03 @hayashih もうそろそろ本当にヤヴァイです。マイ腹が。これはひどい
20:08 東京は雨なの?
20:59 横浜豪雨じゃん
21:04 雨だろうが雪だろうが槍が降ろうがスピードを全く緩めない京急が大好きだ!
22:01 帰宅ったー
22:26 @cikappo @bcoziloveyou @species5618jp @hijouguchi ただいまー
23:19 @itengineer 人生のレッドカードの悪寒。
23:23 @itengineer ワイルドカードってw 私もそっち方面には定評がありますよ、ええ。
23:43 @itengineer kwsk言うまでも無いと思われますよ!人生バーリトゥードってことです!
23:43 @mi_ki ブクマしましたー。また呼んでくださいー。
23:52 @mesoのみくすぃ日記のコメントがひどすぐる件。そんな・・・。オレだってこうなりたくなってなったんじゃないのに・・・・。だが、確かに心がけとしては正解だ!w
23:54 @Carpe__Diem おやすみなさーい
00:03 祭の予感がする。http://d.hatena.ne.jp/bose999/20080810/1218361800
00:06 @happy_ryo あ、そうなんだwww boseさん流石だなーw わかってらっしゃいます。
00:20 好きか興味ないかのどっちかだなー、基本的には。人間関係って。ドライだなーとわれながら思う。
00:24 @mi_ki 僕にとってはごく普通なんですけど、そこまで割り切れるというか、距離を取れるというか、結構そういうのって難しかったりするんじゃないかなーと思いました。
00:25 @cesare いいことを聞かせてもらいました。憎は多分愛の中に含まれているのかもしれないです。すいません、自分は無関心なことはとことん無関心っす。
00:30 @mi_ki 前者は「可愛さあまって憎さ100倍」ってヤツですよね。自分が主体になっている。後者は自分が主体にさせられているってことだと思いました。
00:32 @mi_ki 僕はどんなときも「和して同せず」でありたいなーと思っています。そういう自分であるためには、やっぱりその2択で考えるのが一番いいと思ってますよー。
00:33 @cesare そうなんすか?引数がNullか参照している変数がNullかのどっちかじゃないですかね、単純に言ってしまうと。
00:36 そうだなぁ。違う分野の勉強会に行くってのは大事だよなー。http://d.hatena.ne.jp/kagamihoge/20080809/1218294056
00:40 @mi_ki オレじゃないよw
00:41 @cesare あ、なるほど!意味的に違うってことですね。
01:16 寝ます。