twitters for the day

03:14 サブアカ更新した。寝る。
12:40 今日何しよう
13:41 実ははしごたんと恋愛感覚が近いようだ。http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080729/p2
14:00 @happy_ryo お?まさかTOKYOにいるの?
14:03 @happy_ryo UST上でってことかw
14:03 @mi_ki あてがない・・・。どうしよう。
14:27 @mi_ki 真っ先に浮かんだのはいつものみなさんです。
15:27 今日もまた恵比寿へ。
15:38 ブクマしたものには価値があるし確かにナレッジではあるけれど、何か調べたいものがあればまずググッてしまうんだよなー。だから見返さないのかも。
15:40 @akkyo それはないと思うよ。
16:49 @aoe おつー
16:52 目の前で電車がイキやがった。早漏が。
17:02 ふと矢田亜希子を思い出した。オレは好きだった。
17:34 @akkyo そして私もクオリティの高さでは負けないよ、と。わかります。僕なんてとてもとても><
01:12 Don't cry. Just Revenge. The best revenge is to live well.
01:34 PCメインのサービスのユーザーってアラサーぐらいが一番多いんだろうな。携帯ユース本当に多いみたいだし、20歳そこそこのひとは。
01:45 自分の青春というか多感な時期に聞いてた歌ってどこか特別だよなー。
02:16 はしごたんかっこいい。「ましてやこの出会いが意味がないだとか、間違っているとか、そんなの俺が決めることだ。」http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080729/p2
02:38 そろそろ寝るー。みなさんいい夢を。