twitters for the day

09:46 体調ーー
11:02 復活してきた。大変結構。
12:32 真面目に会社に行くなんて新人までだよねー
12:47 今電車で座っている。隣の人は協和コンタクトの営業さんらしい。付箋に「追う」と書いてあるのが気になって仕方がない。
12:48 @meso おめでとさん!がんがれ!
12:48 @miryu オレもオレも!
12:50 @meso 何かあったら私に任せておき給え。ビシッと収めてみせます。
12:57 @meso お約束のツッコミあざーすw
13:06 @miryu オレも行ったことない。
15:35 清流最高
16:39 サントムーンって太陽と月って意味なのかな。太陽とシスコムーンのことも思い出してあげて下さい。
17:12 生暖かくバスを待っている。じぇんじぇん来ない。
17:13 @yukiyukki よくやった!キミは出来る子だと信じてました!
17:17 @mesoの入籍祝い飲み会をその内やらないとなぁ。
18:59 日が落ちるとやっと元気が出てくる。
19:01 @akkyoのおかんクオリティたけぇw いいよいいよー。オレは好きだなー。
19:02 マルチすまそ
19:27 @akkyo 実にいい質問。必ず歌うのはELLEGARDENのlonesomeなんで、とりあえずそれで。ロック系なら何でも歌う。
19:30 MLキター
21:01 久しぶりに大桟橋行きたい
00:40 正直めんどくさい電話に付き合っていた。
00:43 こんな感じ http://2chart.fc2web.com/2chart/seichousiteinai.html
03:14 サブアカ更新した。寝る。