twitters for the day

08:47 おはよー。
08:59 外が暑すぎて残存ヒットポイントがヤバい。
09:03 @smoky @miryu おはよー
09:12 出社した…。
09:26 @nakawankuma @natsume_tamaki おつありっすー。
09:31 @miryu 私と多分同じTBだと思うのですが、色々言いたくなる時は軸がかみ合ってないことが多いので、静かに読んで終わるのが吉ですよ。軸がかみ合わないのはよくあることです。いい悪いじゃなくて。
09:36 ひがさんとshotたんはエラくて、オレはエロイのかwwww なかなか落とし所がわかっているじゃないかw http://yoppa.blog.shinobi.jp/Entry/58/
09:43 @yamashiro とりあえず参加自重はダークサイドですw 昨日も書いたけどありがたいことに応募総数は会場のキャパを超えそうなので、自重せずガンガン申し込んじゃってー。学生さんへの宣伝はもう個々のBlogで発信するしかなさげな感じ。
09:45 この人面白いなw http://d.hatena.ne.jp/ooo0_temaki_0ooo/
09:46 @yamashiro そこで女子大生とアツいコネクションのあるymsr先生のターンですよ!
09:52 @Carpe__Diem いやもう素晴らしいですよw 楽しすぎるw
09:53 「オッス!メッス!キッス!MS-DOS!」 デキるな・・・。ヤツはプロだ!
09:56 @mayurar 僕も速攻フォローしました。このクオリティはもっと評価されるべき。
10:02 なんか自分のブログがひどくつまらないものに見えてきた。もうごーざでぃすたーんすなんてはやんねぇ。絶望した。コンビニいく。てまき寿司食って頑張る。
10:12 @mayurar いや、今のはネタPOSTですからw すいません、本当に心配して頂いて申し訳ないです><
10:13 @mi_ki 天下一武道会のほうが多分面白い。
10:33 会員登録が超不評だな。
10:36 @loveat そこはノータッチなので・・・。これを見てそう感じた。http://twitter.1x1.jp/search/?keyword= 未来サミット&lang=&text=1ja&offset=1&source=
11:39 今日の昼は何を食べるべきか。
11:39 提案求む。
11:42 @tonocchi 私はあまり好きじゃないのです・・・。残念・・・。
11:43 @Carpe__Diem そのような食べ物があるんだ?今知った。ちょっとぐぐってくる。
11:45 とりあえず丸の内近辺をぶらついて適当に考えよう。
11:58 迷った時はカレーしかない!
12:03 こんなにも眩しいのに誰もサングラスかけないんだな。サングラスかけて歩いてるのはオレと観光に来ている外人さんだけだ。
12:07 ああ、自分がおかしいことは良く知ってます。
12:21 @mi_ki これぐらいは当然のこと。ランチは1人で食べるのが好きだし。所属がバレないように首から下げている入館証は外してる。
12:30 @mi_ki いやでーす
13:25 @Ewigkeit がんがれ!生あたたかく見守っているぞ!
13:37 久しぶりにBryan Adamsが聞きたくなった。
13:46 @NonStopK それすごく重要だよ。出来るまで待ってたら、できるようにはならないから。
14:04 @NonStopK 求められる100%のことがわかって「出来ます」って言える事って、ほとんど無いと思う。少なくとも全く出来ないってことはないな、ぐらいの感じのことが多いかも。がんばれー!
17:02 超久しぶりにAmazonで本を買った。
19:24 最近めっきりSHINBASHI行かなくなったなぁ。
19:28 JOJOの奇妙な炎JOJO
19:30 @mi_ki はてジャニオフ以来すっかりヱビスです。
19:34 空腹だからキレがない。どうでもよいけど左斜め前に立っているおねーさんがホッテントリパンツだ。もうだめ。
19:35 @yukoinosaka ハノイで。
19:48 恵比寿と恵比専のあいだ
23:18 ウィニングショット! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080807231828
23:35 @takerunba 裏は乗らずです。メンタンピンツモリャンペー赤で倍満。
23:36 @takerunba 基本的にダマはしないです。ガンガン曲げます。
23:44 @takerunba 10年泥のように麻雀打ったんでwwww
00:10 帰宅。ただいまーじゃん!
00:18 @yamkazu @rurun @natsume_tamaki @mayurar @momoji @keko ただいま~
00:19 もうあがってるw http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080807/1218120905
00:26 すげー腹減った。
00:51 ざっくり書いた。http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080808/1218124228
01:02 @pha おつでしたー!近いうちにまたやりましょー!
01:40 寝ます。おやすみー。